• ベストアンサー

家庭料理技能検定のテキスト・問題集ってどこで購入できるの?

料理の勉強をしようとおもっているのですが、家庭料理技能検定の4級から始めようと思っています。 テキスト・問題集の購入先と、受験されたことのある方がいらっしゃいましたらなんでも結構です。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taracco
回答No.1

女子栄養大学出版部から出ているようなのですが~直接問い合わせた方が・・

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/zukunasi/ousetuma/kenntei1.html,http://www.eiyo21.com/
hukutuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直接メールができるようですね。 ありがとうございました。