• 締切済み

どう言えばよいと思いますか?

ogikubomanの回答

回答No.1

行かせたくないのに何故言うのですか? 行かせたくない理由もわかりませんので 答えようがないですね

realizerR
質問者

補足

大変な状況下にいた妹を救ったのですが、恩を仇で返すようなことをされたこと、自分さえ良ければよいというスタンスが以前と変わらなかったこと、恩を着せる言い方ですが、生きるか死ぬかの中を大変な思いで救い上げた人に対して、「そんなことよくできるな」と思ったことです。サロンに通っていると言ったのはそう思う以前だったので、気を緩めていたし、何気なく言ったまでです。