• ベストアンサー

彼がコールバックしてくれない!

Curio_sityの回答

回答No.2

忙しいからですね・・・。 仕事脳のときに他に何も考えたくない事ありますし。 それと元々メールや電話がそこまで好きじゃなかったり。 疲れた心をその1週間で彼なりにリフレッシュできたんですかね(笑) というか私も心当たりがありすぎて・・・。 そこで我慢してあげられるあなたはとても立派で彼思いだと思いますよ!

petiterose
質問者

お礼

思い切って電話してみました。すると死にそうな声で電話に出ました。 おっしゃるとおり、徹夜で疲れすぎていたようが、嬉しそうにいろいろ話をしていました。彼の声を聞くとやっぱり文句を言うこともできず、大変だったねーって言うしかできませんでした。仕事は仕方ないですからね・・ 私がもし男だったら、 仕事とあたしどっちが大事?なんて言う女はつきあいたくない と思うので・・やっぱり仕事への理解は大事ですね。 話をして落ち着きました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 仕事で、相手の携帯電話にかける際 何コール?

    仕事の用事で、相手の携帯電話にかける機会もあるかと思いますが、出ない場合は何コールくらいしますか? 電話はメールと違って、相手の【今】の都合はお構いなしにかけちゃうものです でも、何コールかして出ない場合は、手が離せない状況かなと思いますよね そんな状況も想定できるので、あまり長いコールは失礼ですし、着信履歴は残るので手が空いた時にコールバックも期待できます。また、取り急ぎ概要だけでもメールで送れますし 皆さんは、だいたい何コールして相手が出なかったら切りますか? あるいは、何コールくらいが適切だと思いますか? 私は、5~6コールくらいで出なかったら切ります 私へよくかけてくる方の中で、一人だけ15コールくらいする人がいて、出たくても出られない状況でも、そのコール数の長さだけで誰からの電話なのかわかちゃうこともありまして(^_^;

  • 157着信履歴

    auの携帯電話【C415T】を使っています 今日いきなり、 「157」からの着信履歴が入っていました 確か、この番号は「コールセンター」の番号ですよね でも、これまでauからの連絡でこの番号が使われたことはなかったような気がします これって、どういうことなのでしょう? 気味が悪いです(>_<) どなたか、教えていただけませんでしょうか?

  • コールバックがないです。

    彼氏から連絡が来ないです。 9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼氏は隣の県に住んでいるので、会いに行くのに3時間ほどかかります。 最近会ったのが2週間前で、最後にメールをし合ったのが10日前でした。 6日前に電話を一度かけましたが、いまだにコールバックがありません。 彼氏は普段からマメじゃないので、一週間連絡なくても大丈夫なタイプです。 変わった事といえば、会った時に、 「自分が何を求めているかわからない」「遠くにいきたくなる時がある」「俺っておかしいのかな・・」 と、弱音を吐いていました。 私は必死に慰め、「人それぞれ色々な生き方がある。私は大事に思ってるから、いつでも味方だから」 などと、言いました。 また、彼氏は女友達がいるのですが、 その女友達の彼氏がヤバイ人らしく (元暴走族で親が極道、彼女に暴力を振るったり、彼女からお金を巻き上げたり、常にナイフを持ち歩いているそうです・・) 女友達は別れたくて話し合いをしたいけど、怖くて一人だと何も言えないと困っているらしく、 3人で話し合いをしたそうです。 彼氏は、「正直怖いけど、今逃げたら色々な事に逃げてしまう自分になる」とか思ったらしく(汗) 私は正直彼氏の手に負える相手じゃないし、どこか相談できる場所に相談した方がいいのではと思ったのですが・・。 3人での話し合いのとき、「お前に関係ないだろ」と言われ、仲間も呼ばれそうになったそうですが、 なんとかその日彼氏は大丈夫だったそうです・・。 彼氏は「もし俺が殺されても、自分がやれることはやったから、悔いはない」 とか、言っていて・・。 その話を聞き、正直関わってほしくないと思いました。 その事を後日メールで長文になってしまいましたが、 電話だとうまく整理できないと思ったので、 「あなたの身が心配。正直関わってほしくない。私は大切に思ってるから、身体を大事にして欲しいし、必要だと思ってる。 でも、やっぱりあなたの人生だから、考えを押し付けることはできない。ただ大事に思ってる人がいることを忘れないで欲しい」 などといった感じで送りました。 彼氏は「ありがとう。気持ち十分伝わったよ。これからは自分の行動に責任持つわ。」 と返ってきました。 最後に会ったときは、手も繋いで、好きだと言ってくれたし、笑顔で見送ってくれました。 この長文メールが負担になってしまったのか・・? それとも、また私からかけてくるだろうと思っているのか、 考えたいことがあるのか。 どういう心持ちでいればいいのかわかりません。 どのくらい待てばいいのでしょう。

  • 使われていない番号からの電話

    今日、ある電話が携帯電話にかかってきました。 ちょうど忙しかったので、取ることができなかったのですが、番号が残っていました。 その番号は03-5***-****といった番号で、携帯電話には登録していない知人の電話番号と酷似していたので慌ててよく確かめもせずにコールバックしてしまいました。 すると、すぐに「この電話番号は現在使われていません」というアナウンスが流れてきたのです。 よく分からないのは、どうして使われていない番号が着信履歴に残っているかです。 使われていない番号をナンバーディスプレイに表示させながら、別回線から電話をかけているということなのでしょうか。 そんなことは可能なのでしょうか? 1回だけですが不気味なので、携帯電話の着信拒否機能で、この電話番号はシャットアウトしています。 こういった気味の悪い電話には、どのように対処すべきか、ご意見いただけますか?

  • コール中に着信拒否??

    auを使っています。 寝ていて起きたら、着信履歴が残っており、そこには呼び出し時間18秒と表示され、 さらに左上に赤い文字で「拒」と表示されていました。 その人を着信拒否に設定した覚えもなく、寝ぼけて何かしてしまったのかなあと思うのですが、 着信拒否リストを見てみてもその人の名前は登録されておらず、次に電話が来た時に普通に着信できるか不安です。 これは、どういった時にそうなってしまうのでしょうか? 拒否リストに載っていなくても、また、コール中に着信拒否にする事ができるのでしょうか? 解除の必要はありますか? よろしくお願い致します☆

    • ベストアンサー
    • au
  • 着信履歴

    相手はドコモです。 何度か電話をしていますが、10コール後に「留守番電話に接続します。」 のアナウンスが流れます。 これは、電源が入っていないのか、それとも電源は入っているが電話に出ないだけなのか どちらでしょうか? どちらの場合でも着信履歴は残りますよね? 私はソフトバンクなのでドコモはどうなのだろうか? 何度か電話をしているのでしつこいと思われたら嫌なので着信履歴が残るもの 嫌だし、着信履歴って何件まで残るものなのでしょうか?

  • 着信履歴の残らない着信

    固定電話に着信履歴の残らない着信がありました。 2回ほどコールして切れたので、着信履歴を見ましたが何も残っていません。 午前0時過ぎから同じようなことが数回続いて眠れなかったので、今は回線を切ってあります。 また、回線を切る前ですが、受話器を上げるといきなり「通話中」になってしまいました。 着信をしていない状態で受話器を上げたのにです。 何か電話(回線)自体に不具合があるのでしょうか。 それともいたずら電話みたいなものでしょうか。 夜中だったので、原因がわからないとなんとなく不気味です。

  • コールセンターで働いてますが、お客さんがいそいでいて、はやく電話を切り

    コールセンターで働いてますが、お客さんがいそいでいて、はやく電話を切りたいらしく、一つ項目を省いて終わらせやっぱり良くないと思いかけ直して確認したら、社員に何で確認しなかったんだと怒鳴られたので、切られたからと言ったら、きられてなかったし、普通に電話を切ってたじゃないかと、どうしてうそをつくの?とすごまれました。相手が早く電話を終わらせたくていらいらしてたから省いたなんていい訳っぽいし説明がながくなり、忙しいから面倒だから、そういったのにうそつくな!なんてひどすぎないでしょうか?言葉や言い方がきついせいかやめる人ばかりでますます忙しくなっています。

  • モーニングコールの意味?

    質問お願いします。 好きになったバーのようなお店の店員さん(男性)と知り合ってから毎日ではないけど、LINEを送ったり相手からきたり、最近ではLINEではなく電話しあったりという関係を2ヶ月間ぐらい続いています。 つい先日、最近寝坊気味だという彼にノリでモーニングコールしてあげるというような話になり、次の日から私が仕事休みの時にモーニングコールしてあげました。(今日合わせて2回です)でも、私が起こした2回とも既に起きており、モーニングコールの意味がないかと私は思いやめようかと思っています。 ノリでなった約束なので「もしかしたら本気に思っていなかったんぢゃないか」とか、モーニングコールすることで「自分のことを好き」と感づき余裕を持たれてしまうんぢゃないかとか色々考えてしまっています。 電話の時は特に嫌そうな感じではなく、起こしてくれようとしてありがとう♪また連絡するね♪って言ってくれているんですが、モーニングコールしてから連絡が来なくなった気がします。 モーニングコールもうしない方がいいですか?またこれ以上の関係、付き合う為にどうすることが1番いいですか?気持ちをもう少し気づかせた方がいいのか返答聞かせてください。

  • LaLa Call 着信できません

    スマホの機種はHUAWEI P8liteです。(SIMはIIJmio SMS付) 発信はできるのですが、着信できません。 プッシュ連絡も来ません。 何か基本的な間違えあるのでしょうか。教えてください。 ※OKWaveより補足:「050電話アプリ LaLa Call」についての質問です