• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

着信履歴

相手はドコモです。 何度か電話をしていますが、10コール後に「留守番電話に接続します。」 のアナウンスが流れます。 これは、電源が入っていないのか、それとも電源は入っているが電話に出ないだけなのか どちらでしょうか? どちらの場合でも着信履歴は残りますよね? 私はソフトバンクなのでドコモはどうなのだろうか? 何度か電話をしているのでしつこいと思われたら嫌なので着信履歴が残るもの 嫌だし、着信履歴って何件まで残るものなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1185
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

電源は入っています。 留守番電話になるのはそういうモードにしているからでしょう。 着信履歴には残ります。 私の機種は20件です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電源が入ってなければ着信履歴は残りませんよ? と言うかコール音がするなら電源は入ってるはずです、 マナーになってるかどうかまでは分かりませんが@@; 着信履歴は機種によって残る数は違うと思いますが・・・ 私のは30件残ります。 電話に出ないのか出れないのかは分かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはりコール音がするのは電源が入っているのですね・・・ たぶん、遠出をしているのでバッテリーが無くなり電源が入らないのでは? と思ったのですが違うのでね。 ありがとうございました。