• 締切済み
  • 暇なときにでも

留守電になったときの相手の着信履歴

電話をして着信が鳴らず、すぐに留守番電話に転送されるときがあります。 「留守番電話です」というようなガイダンスが流れてからすぐ切った場合、相手は着信に気づくのでしょうか?着信履歴が残るのでしょうか?

noname#36624
noname#36624

みんなの回答

• 回答No.2

3Gであれば、「着信お知らせ機能」があります。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/call/option/incoming.html