• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

157着信履歴

auの携帯電話【C415T】を使っています 今日いきなり、 「157」からの着信履歴が入っていました 確か、この番号は「コールセンター」の番号ですよね でも、これまでauからの連絡でこの番号が使われたことはなかったような気がします これって、どういうことなのでしょう? 気味が悪いです(>_<) どなたか、教えていただけませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1172
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • otibi
  • ベストアンサー率40% (19/47)

実は私も昨日「157」よりコールがありました。 ちょうど年割の適用の区切りの時期なので、 引き続いて利用するかどうか、という問い合わせでした。 とてもカンジのよい対応でしたよ(さすがプロ!)。 多分akirahさんへの着信もこの件なのではないかと思います。 また改めて連絡があるのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#61483
noname#61483

私も買って少したってから157から着信がありました。 同じく気味が悪かったのでコールバックしてこちらの 番号をいったら何かのお知らせとかでした。 こういうことあるみたいですから気になるなら問い合わせしてみたら いかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!