• ベストアンサー

本日の夕食は?

こんばんは。たわいもない質問ですが・・・。 もう夕食が済んだ方にお聞きします~、本日の夕食メニューは何でしたか?満足されました?ちなみに私はこれからで、今腹ペコ状態です。(笑)回答を宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今日は主人が飲み会なので、夕食は一人です。 となると、手抜き! 鶏肉、卵、お葱をいれたうどんです。 熱々に生姜をすりおろして、ふーふーいいながら食べました。 食後はヨーグルト。 早く夜ご飯にありつけますように!

o-kuma
質問者

お礼

おかげ様で夕食ありつけ食べ終わりまして、お返事書いてます。私も食後にヨーグルト食べました。(笑)回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sarada77
回答No.5

こんばんは。 我が家は・・ ・にゅうめん(具は、しめじ、生しいたけ、うすあげ) ・なすとピーマンの味噌炒め(+厚揚げ) ・焼きししゃも 随分と安上がりでした。

o-kuma
質問者

お礼

ちなみにo-kumaの今晩の夕食は ・ごはん ・ワンタンスープ(舞茸、ネギ入り) ・いわしのハンバーグ ・野菜炒め ・ゆでたおくら(マヨネーズをつけて食べた)でした。 食事にありつき満足しました。arada77様の夕食メニューも美味しそうですね。(笑)回答ありがとうございました。

• cat_xxx
回答No.4

焼きそばの予定です。 ちなみに私も腹ペコです!(笑)

o-kuma
質問者

お礼

無事に焼きそば食べましたか?私は食事にありつき、腹ペコから脱しましたよ。(笑)回答ありがとうございました。

noname#35664
noname#35664
回答No.3

電子レンジで作る麻婆茄子でした。 カンタンでとってもおいしかったです。

o-kuma
質問者

お礼

簡単楽チンで美味しいのが一番ですよね。回答ありがとうございました。

• ai-ueo
回答No.1

今日はタマネギだけのハヤシライスのルーでした! タマネギが食べたくて作ったので、ひとしきり欲求は満たされましたので満足しています^^ でもマッシュルームも入れればよかったなあと、今更ちょっぴり後悔しています。

o-kuma
質問者

お礼

ハヤシライスは食べきってしまったのでしょうかね。マッシュルームは次回作る時、後悔しないように必ず入れましょう!(笑)回答ありがとうございました。