• ベストアンサー

一人暮らしします!

kamikazekの回答

• kamikazek
回答No.1

その出てる数字などはなんですか? ほんとにそうなると思う? 近所にめっちゃやすい スーパーとか加わったら さらに生活費浮きますよ。 住む物件そのものも大事ですけど 周りの商店街・環境・治安・施設・ その土地の役所の親切さもいれて 考えないとね。 敷金・礼金ゼロのところは わたしはいやですね。 どう考えても後々も含んで 信用できません。 ん? 借金返済6万はなんでしょう。 月・6万ですか? 最初はめっちゃやすいところに しませんか その借金返すのを 先にしましょう。 ん?(ぱぁととぅー) こうねつひ。いちまん? なににつかってるんですか。 すんごいふるーいエアコンを 24時間365日つけっぱなしですか。 それは「きりつめた」でなく 「浪費生活24」ですよ。 とにかく。 治安がよく まわりに商店街があるところを お勧めします。 はたらくと疲れて 近くですませたい時が多くなります。 そして やっぱりやすいところで 生活の練習をしたほうがいいですよ。 住めば都ということばを しらべてください。 その通りですから。 「即入居可」は すぐに入れます。 と、同時に・・ 「もう決まりました」と言われる場合もあります。 では 泥棒とか火事にきをつけて がんばってください。 電話代・雑貨費・消耗品費の 項目も作ってください。

mei777
質問者

お礼

回答してぃただきぁりがとぅござぃました(○>艸<) 参考になりました☆ 電話代など小遣いゎ記入してなかったケド 3~4万の計算になりました♪ やはり敷金礼金ぁった方がぃぃんですね´^ ౪ ^)