clk350_yuyaのプロフィール

@clk350_yuya clk350_yuya
ありがとう数5
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

  • 登録日2006/01/13
  • 一人暮らしします!

    私ゎ22歳♀ フリーターです☆ 親の社会保険加入していますが (4)月から 一人暮らしをしなければ ぃけなくなりまして… そこで質問です(○>艸<) 一人暮らしするときに必要な手続き 賃貸につぃて 教えてください 月18万~20万の 給料で 私なりに 生活していけるか 計画してみました 借金返済等⇒6万1000円 国民健康保険⇒2万くらぃ??(値段詳しく知りたいです) 食費⇒2万5000円程 光熱費⇒10000円程 家賃⇒4万程 国民年金⇒納付猶予 住民税⇒未払い 同じ市内に 引っ越すつもりですが 可能でしょうか?? 私的に 今もきりつめた生活してるので ぎりぎりな生活でも我慢できますが… 住民税未払い&国民年金納付猶予でも  一人暮らしするコトゎ可能ですか?? また 一人暮らしするトキに 必要な手続きも教えてください 次 賃貸につぃて… ミニミニなどそうですが 敷金・礼金ゼロ 部屋を出るトキも 費用かからなぃとありますが ホントに料金が 発生しないのでしょうか?? それから 『即入居可』の物件ゎ その日のうちに 入れるとゆぅ意味ですか?? 1週間くらぃとゆぅ意味なんでしょうか?? 今すごく 困っているので 誰か少しでもいいんで 教えてください゜+。(*UωU艸)゜+ 大変長くなって すみません。゜(゜*ω⊂

  • 妊娠中のフェイスエステ

    妊娠6ヶ月です。 最近妊娠のせいか、シミらしきものが顔に!!! そこでリラクゼーションも兼ねてフェイシャルエステに行きたいのですが、特に問題はないでしょうか。 さすがにボディの方は勇気が出ないですが、せめて顔だけでも!と思いまして・・・。 どなたかアドバイスお願いします。

  • ホテルのクローゼットにある袋

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 一般のホテルに泊まる度に思うのですが、 クローゼットの中にはハンガーや洋服の埃を取るブラシがかかっています。 その他に下のほうに小さい高級そうな?ビニール袋 (本屋さんで入れてくれるような形のビニールのすごく小さい版) が何枚かかかっているのですが、あれは何を入れるものですか? 使ったことは一度もありません。 いつも気になっています^^; くだらない質問ですみませんが教えてください。

  • ベンツの車両保険が高いんです!!

    見積もりで50万です。 入るべきでしょうか? 皆さんは入ってますか??? ちなみに青空駐車で治安は、あんまり良くないと思います。

  • 初!海外旅行、アドバイスお願いします。

    こんにちは! 23歳にして初海外旅行toハワイです(^^)♪ 2/13に成田初で17日に帰国します。 靴はやっぱりサンダル?お金ってどこでドルに変えるんですか? コートはどこで脱ぐのかなぁ?飛行機の中でお酒は飲めるの? カードはVISAなのですが、どれくらいのお店で使えるのかな?(主にお酒&おいしいものめぐりがしたいです。) 現金はどのくらい持っていくと安心?? 持って行ってはいけないものって?? ・・・などなど不安だらけです・・・。 ちなみに、女8人くらいで卒業旅行です。 どなたかおしえてくださいませm(__)m