• ベストアンサー

ベンツの車両保険が高いんです!!

clk350_yuyaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

CLK乗りの現在22歳です。 去年、免許取ってすぐにCLK350の新車を購入し 出来るだけ全てをカバーした保険で初年度は80万弱でした。 (21歳以上の運転者の場合、全てカバー) 一度も保険を使わずに昨年末更新して、50万弱くらいまで下がりました。 何でもかんでもカバーする保険だったら、妥当な金額かなぁと思います。 昔親がS55-AMGをぶつけて、サスまで逝っちゃった時に 修理費が200万かかったことがある経緯から 私は全てカバーする保険に入っています。