hapi25のプロフィール

@hapi25 hapi25
ありがとう数52
質問数9
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
57%
お礼率
97%

  • 登録日2007/03/06
  • 一体どうしたらいいのでしょうか?

    今僕には好きな人が3人ほどいます。(自分も相手も高校生) 相手の3人も僕のことを好きだと思っています。 (1)でも、もしその3人の中のだれかとデートするとしたら、やっぱり不倫みたいな関係になるのでしょうか? (2)やっぱり女性の立場からしてみれば、僕のことを狙っている人が、違う女性とデートしていると、僕のことを嫌いになってしまいますか? どうか女性としての意見を聞かせてください。 (3)後、もしその中の誰かを選んだとしたら、他の2人には一体なんといって別れ話をすればいいのでしょうか? (4)そのタイミングはいつにしたらよいですか? 今は本気で悩んでいます・・・・・・・・できるだけ、相手を傷つけたくはありません。 わかりにくいかもしれませんが、回答の方よろしくお願いいたします。

  • 住民税が高い。。。この額ホントかなぁ??

    この度住民税の振込用紙が来てお口あんぐりでした。 全額で20万位です。 信じられません><。 所得税が安くなった分、住民税が上がったという単純な事はわかるのですが、これって、結局元の制度とトントンなんですか? みんなビックリしていないのでしょうか。 うちの主人は転職前、給料明細の出ない会社に勤めていました。 (一応、CMもやってる一部上場企業です。だのに明細出ないって信じられなかったんですけど!) 今の会社は明細が出るのですが、所得税は数千円です。 制度が変わる前なら、もっと取られていたハズですよね。前の会社は、前述の様に明細がないので確認は出来ませんが。。。 なにより、この額がホントかどうか、計算方法など確かめる方法はあるのでしょうか??

  • これは脈あり?脈なし?全く分かりません。

    こんばんわ。 2週間ほど前から友達の友達の紹介でメールをしている21歳の女性がいます。私は24歳です。 先週の日曜にご飯でも食べようという話になったのですが、土曜の夜からで、こっちから1人連れて行くから、そっちも連れてきて欲しいと言われたのでこちらも1人呼びました。時間は夜の10時と少し遅めだったのですが、2時間前の8時に 相手「ごめん。今日仕事が遅くなりそうだから、今度にしてくれる?」と言われたので 私「友達が今日しか無理で、少々遅くなっても、相手がいいならこっちは待つよ。」 と一応送りました。しかし 相手「明日も仕事だから、ごめん」と来たので 私「わかった。じゃあ4人で会うのはまた今度にして、明日2人で夜ご飯でも食べない?」とメールをしたら 相手「じゃあ、明日はやめにメールするわ。」と来たので 私「分かった。」とメールをしました。 いくらしょうがないとしても今日のようにいきなり予定が潰れると自分もそのつもりで自分も予定を組んでいるので、同じことがあると困ると思ったので 私「明日は時間なんじでもいいから会えるか会えないかだけでも教えてくれる?その方が予定も決めやすいし^^」 と送ったのですが、次の日の昼まで連絡がなく、まずは会えるか会えないだけかのメールを待っていたのですが、夕方になっても来ず、次は何時に集合というメールを待っていたのですが、夜になっても来ず、月曜の朝を迎えました・・・。 その日の夜も来なかったので 私「何か機嫌悪くなることしたかな。もしそうやったら謝る。」 しばらくしてから 相手「仕事ずっとしてて、ばたばたしててメールできなかった。ごめん。」 私「いいよ。じゃあその代わりメールしよう。」 相手「なんで怒らんの?」 私「めっちゃ怒りたい。中略。でも今はメールくれたから何も思ってないよ。」 と、その後普通のメールをし、昨日の夜にまたメールをしました。 相手「写メ送って(笑)」 私「俺だけとか恥ずかしいやん^^そっちも送って^^」 送り合って・・・ 私「ところで年上がいいって言ってたけど、元彼も年上やったん?」 相手「同期^^年上がいい?年下がいい?」 私「俺は年下がいい。3歳ぐらい年下がいいなぁ。よく3歳差がベストって言われるもんな。○○ちゃんは?」 相手「私も年上がいい。3歳ぐらい上が^^」 自意識過剰にはなってはいないですが、写メを見て会いたくないと思ったら、同い年がいいなど、私を避けるメールをすると思うです。 そして今日の朝 私「今週、土日休み?」 相手「日曜日休み^^」 私がこう聞いて、会いたくない人と会おうと言われると思っていたら仕事と言うと思います。 私「遊べへん?」 相手「ほんまやること多すぎて、休みやけど休みじゃない感じ。だから落ち着いてからでいい?」 一日遊ぶわけではなく、先週できなかったご飯ぐらいでも食べたいというつもりでメールをしたので、一日時間をあけてくれと勘違いしたのかなと、思い 私「朝から夜までとかじゃなくて、前ご飯食べれなかったから、2,3時間ぐらい会おうっていうことやねん^^近くまで行くし^^」 と送って約6時間メールがありません。今日は仕事かどうかわかりませんが、仕事で忙しくて返信ができないと思いたいです。 4人で会う約束をドタキャンされたのに、昨日のメールでは気がありそうなメールが来るし、脈があるのかないのかわかりません・・・。 どうなんでしょうか?これからどう接したらいいでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#32795
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • エビちゃん

    蛯原友里さんについてみんながあまり知らない、ファンしか知らないみたいな情報ありますか?あったらください。整形だとかそういう不愉快になるやつはやめてくださいね。

  • 恋の悩み

    些細な事がキッカケで、喧嘩して電話&会わなくなってから、一ヶ月ちょっとですが、(メールは2~3度しました。)最後に話がしたいのですが、どうしたら、最後、自分自身が納得してケジメがつけられるでしょうか?