• ベストアンサー

電話に出てくれない。。社会人の方に相談です

kyontanの回答

• kyontan
回答No.4

そこで電話をかけてみたのですが(向こうが以前かけてきてくれてる)、でてくれなくて、、留守番サービスになりました 素朴な疑問ですが携帯本体にある留守電って履歴のこるけど、留守番電話サービスセンターに回った留守電って無言で切ったら誰とかわからないし、お知らせしてくれないのでは?だから気付かずにいたとか? 何にせよいろいろ思い込まずに、本人の直接の反応を確かめてはどうかな? せっかくのチャンスも逃しちゃうかもよ?当たって砕けろ!です。

mmm14
質問者

お礼

登録は済んでます。。みんなでいっしょに登録したので、。 それに着信がのこるはずだし。。やっぱり・・・、 アドバイスありがとうございました