dajiのプロフィール

@daji daji
ありがとう数217
質問数24
回答数214
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
20%
お礼率
81%

少しずつ昼間が長くなっているのが分かるようになりました。まだまだ寒いけど春が近づいていると思うと嬉しいものですね。早く花がたくさん咲く春になって欲しいものです。

  • 登録日2001/08/31
  • もう駄目なんでしょうか?

    3年間付き合って半同棲に近いお付き合いをしてきました。でも最近彼の様子がかわりました。優しかった彼がとても冷たくもしかしたら彼女ができたのでは?と思えてきたりもします。キスを避けるどころかHすらもうまったくありません。私の思いを告げ彼の気持ちを確かめようとすると怒ってしまって出て行ったきり帰ってきません。また何日かすると帰ってくるのですが気まずい空気で今日もまた小さな言葉のやりとりで怒って出て行ってしまいました。今まではとても大きく包んでくれてた彼が今は付き合ってやってるんだといったふうな態度にしかとても見えません。もう別れたほうがいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 昔の恋人が今になって大切に思え始めた

    最近になって、10年以上も前に付き合っていた元恋人の存在が 自分にとって、非常に大切な存在だったのではないか?と思い始めて います。事情があってどちらともなく、付き合うのをやめてしまって、10年以上経ちました。 それでも、紹介してくれた友人からは、今でも、付き合うのをやめたのは 失敗だった。とよく言われ、又、時間が経ってお互い大人になった事だし、 又、付き合えばいいのに。とひやかされてきました。(今でも言われます) しかし、お互い、一つの恋愛をして、傷つけ合ったのに又、やり直すなんてできないよな。と今まで真剣に思ってそういう話にはのってきませんでした。しかし、最近の自分は、仕事などで辛い事が多すぎて、独りではとても やっていけそうにないな。と言う事が多すぎて、こんな時、付き合っていた 彼女がいてくれたらな。という事がしょっちゅうあるんです。 別に今まで付き合った人はその人だけじゃないから、違う人でもいいはずなのに、思い出すのはその人だけです。もちろん、昔の事をなつかしむだけじゃいけないと思い、色々、紹介してもらったりもしましたが、やはり、今、 心に思い浮かぶのはその人だけです。性格も合っていたんだと思います。 こんな風に弱気になって、昔の彼女と寄りを戻そう。なんて考えるのは、やはりズルイ事だと思いますか?紹介してくれた友人は今でも、僕とその人、両方と仲が良く、たまに携帯で連絡したり、半年に一度ぐらい飲みに行ったりしています。その友人に相談する前にみなさんの意見が聞きたくて書き込みしたんですけど、もし、縁を戻す努力をするとしたら、どんな方法がいいでしょうか?付き合っていたのは、18、9ぐらいの頃でした。情けない質問ですが、よろしくお願いします。

  • リステリンでうがいした後

    歯磨き後にリステリンでうがいをしています。 一番刺激の少ないクールミント味を使っているのですが、 どうにもあの味(スーッとして辛い)になじめず リステリンしたあとに水でうがいしてしまいます。 こうすることによって効果は薄れてしまうのでしょうか? リステリンのHPも見たのですがうがいした後のことはのってませんでした。

  • 女性の方に質問!

    質問です。男の人の素敵な目ってどんな感じですか?有名人でたとえてください。

  • 耳の拍動

    2ヶ月ほど前から左耳の中耳炎が痛いような感覚があり、最近痛みはないのですが、 脈にあわせて「シュウ、シュウ」という音が聞こえてきます。 ボーっとするときもあるのですが熱はありません。左耳周辺に痛みは伴いません。 耳鼻科で診ていただいたのですが異常はないとの診断です。 確かに現在は痛みもなく生活上問題はありませんが、テレビを見ているとき にも「シュウ、シュウ」聞こえてくるのは大丈夫かと心配になりました。 寝ている時に方耳が塞がった状態では、以前から拍動が聞こえてきましたの で普通だと思ってたのですが、テレビの音に負けないぐらい聞こえてくるとは… 神経質になってるだけなのでしょうか?