• ベストアンサー

ホームレスはなぜ住所不定にしたの?

rinringの回答

• rinring
回答No.2

自己破産の方法を知らない人も多いのではないのでしょうか。 インターネットで検索する方法というより、パソコン自体使えない人も多いと思います。 選んだ理由というより、それしか方法が見つからなかったのじゃないでしょうか。 もし他の方法を知っているならホームレスにはなっていないと思います。

noname#48778
質問者

お礼

有難うございました。 自己破産の方法とか、あるいは自己破産という制度自体を知らないからホームレスに、という事ですね。 なるほど、これは考えられますね。