pakuyonhaのプロフィール

@pakuyonha pakuyonha
ありがとう数413
質問数1
回答数632
ベストアンサー数
43
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/11
  • ほんの少しでも脈はあるように見えますか?

    以前、好きな子がメールが苦手な事について 相談をさせていただきました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3175475.html その子とはいまだにあまりメールをやる仲ではないですが、 今でもバイトが終わった後は、時間ギリギリまで バイト先に残って楽しくお喋りを続けることができています。 その子自身はかなり内気な性格らしく 「私、男性の人と話すのが結構苦手で、こちらから話すなんて  恥ずかしくてなかなか出来ないんですよ~」 「他の女性メンバーの人も自分と年が違う人ばかりだから  なかなか話すことなんかないし・・」なども言っていました。 たしかにその子が別の人と楽しく話している、というのは 私自身はあまり見たことはないのですが、私と話しているときは そんな素振りなんか全然なく、話しかけると向こうからも 積極的に話題をふって話してくれますし、 むしろ明るく楽しい子にしか見えません。 「俺と話しているときは全然そんな風には見えないよー」と言うと 「話しかけてくれると少しは喋れるんですよ~」と 可愛く笑いながら言っていました。 今度、一緒に映画を見に行く約束もできました。 年齢的には若干私のほうが年上で、立場的には高校生と大学生です。 お互いに彼氏・彼女がいないことは知っています。 友達として、同じバイト仲間だから、など様々なことが考えられますが 第三者から見て、今の段階でほんの少しでも脈はあると思いますか?

  • 彼女の乳首が黒い。風俗で働いていたかを確かめるには?

    先日、彼女(北海道出身・色白)と初めてセックスをしたのですが、 彼女の乳首が予想以上に黒くて驚きました。 乳首が黒くなる要素はいくつかあると思うのですが、 個人的にそんな遊んでいない女性だと思っていたので びっくりしてしまいました。 過去にこだわるのはカッコ悪いとは思っていますが、 どうしても気になってしまいます。 自分が気になるのは、彼女が風俗で働いていたのかという点です。 もし、彼女が性風俗店で働いていたようなことがあれば かなりショックです。性病も気になりますし・・・。 それが原因かどうか分かりませんが、緊張して、 自分が勃たずに、挿入をできずに終わってしまいました。 これは彼女もショックだと思いますし、自分も辛いです。 それとなく彼女が性風俗で働いていたかを判定するための 質問やプレイの方法はあるでしょうか? それとも、単にオナニーのしすぎとか、前の彼氏が 執拗に乳首を責めていたとか、分かる方法はありませんか? 男のくせに神経質ですいません。

  • Hをしても、好きと言えないの?

    1年程前からお付き合いしていました。頻繁に会うようになりましたが、付き合おうとは言ってくれませんでした。でも、実際、毎週のように会っていました。優しい言葉を言ってくれる人でもなく、その反対に、他の女性と出かけた話等は良く聞かされました。 その反対に、私も彼も、この人とずっと一緒に居るんだなあと思った事は事実です。でも、その彼の言葉のせいで、余計に今の状況をどう受け止めたら良いのかわからないです。 私ってキープなのかなあと不安になって、好きといって欲しいといいましたが、ダメでした。それ以来「、好きと言って」と言ってしまった事に後悔しています。ずっと、仲良くしていたかったのに。 理屈はどうあれ、泊まった事もある私を素直に好きと言えないのは、どうしてでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#45479
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 片想い中のうつ病の彼が好きだし心配。

    先日http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3156890.htmlの質問をした者です。 いろいろなご意見を参考にさせていただきました。 先日、どうやら彼の病状があまりよくなかったらしく 落ちてるらしいことをSNSの日記で知りました。 心配になり、彼に 「無理してない?私にとってあなたは大切な人だし、味方でいたいと思ってます。また調子よくなったら返事くれればいいから」 という内容のメールを送りました。 すると彼から数時間後に返事が来ました。 「こんなダメ人間なおれのことを大切に思ってくれる人がいるってことはうれしいです。でも、その思いには答えることはできなそう…」 と。 うつ状態にある彼からこんなメールがきて 正直どうしていいかわからず、返事も送れてません。 今でも好きなのは変わらないし、見守りたい。 再度の投稿ですが再びアドバイス頂けたら幸いです。

  • 彼の真意は?

    片思いをしている相手のことで悩んでいます。 彼は会社の同僚です。 部署は違うので社内で会うことはありませんが、メールのヤリトリはしています。 一度食事にいったことがあり、またいきたいと思って誘ったら今外出中なんだ。手帳みてからまたメールするよ。といわれてからその件はきませんでした。 最近になって、毎日のようにメールをしていました。 仕事終わりの時間にあわせてくれたのか、おつかれさまメールがきたり、体調を気遣うようなメールがきたり、がんばってねとか、どうだった?とか常に質問系で毎日来ていたので、いい感じなのかなと思っていましたが、突然メールは途絶えました。 その後、わたしからメールすれば、また質問系の長文で返事がきました。でもすぐに途絶えてしまいます。 彼の真意はどういったつもりなのでしょうか? ちなみに、彼は好きな人も彼女もいないというのは聞いています。 進展するのは難しいでしょうか? お願いします。