• ベストアンサー

証明写真

会社でフォークリフト免許を取りに行くこととなったのですが申請時に出す証明写真はスーツでしょうか?私服でもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skybluez
回答No.1

よくある証明写真の質問ですが、基本的に証明写真の意味するところは本人確認です。 実物の本人と分かりやすく、また柔和な表情であれば服装は問題ではありません。 ぜひ免許取得、がんばって下さい。

その他の回答 (1)

• s300
回答No.2

yamachan56さんは、自動車運転免許は持っていますよね。 乗るのには普通免許でいいのですが 作業をするのにはメーカーの講習が必要らしいです。 今回の申請も、いつもの更新時と同じ感覚でいいですよ。

yamachan56
質問者

お礼

解決いたしました 回答してくださった皆さんありがとうございました