• ベストアンサー

新規立ち上げ、何とも言えない阻害感。。

n88basic_atokの回答

回答No.2

周りからどう見られようが、思われようが、 仕事を着実に身につけて良いと思います。 最初から覚えることが多ければ、それは時間がかかって当然です。 一見、器用そうにやっている人が実はいい加減な仕事ぶりで、 最初は苦労しても、着実にやっていく人の方が結局は良い仕事ができるようになりますし、恐らくその頃には、周りの目が変わって見えるようになっているかもしれませんね。 とにかく、周りに振り回されず自分のペースで着実にこなしていけば、 最後に笑うのは自分だと思い、頑張ってみませんか?

hosino-hana
質問者

お礼

早々に ご回答ありがとうございます。 >周りからどう見られようが、思われようが、 仕事を着実に身につけて良いと思います。 仰る通りですね。今新規で立ち上げたばかりで、既にいらっしゃる方からすれば、何をしている人なのだろう??っと言う感じなのかも知れません。立ち上げた関係の上司は確かに色々 教えてもくれますが、そうでない方の偉いさんは、結構キツイんですよね。^^;凹むんです。でもn88basic_atok様のアドバイスに在る様に 自分の役割を シッカリこなす事で 自然と、いつか認められたらいいですよね。少し気持ちが落ち着きました。さっきまで退社した方がいいんでは無いかと、思った位凹んでたので(TOT)頑張ってみます。結果は後から付いてきますよね。ありがとうございました。