• ベストアンサー
  • 困ってます

三角関数

#include<math.h> を宣言していますが三角関数(sin(),cos(),tan())が使えません。これはどうしてでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kochory
  • ベストアンサー率45% (167/370)

よくある失敗 コンパイルオプションに"-lm"をつけていない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!動きました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

使えないってゆうのは、どういう意味でしょう?  ・コンパイルできない?  ・処理結果が期待したものと違う?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!