• 締切済み

日単位・時間単位で借りられるレンタル自習室(関西)

日単位・時間単位で借りられるレンタル自習室 を探してます。 希望は大阪市内か北摂地域です。 中津近辺に月ぎめでなく、日・時間単位で借りられるところがあると聞いたのですが・・・ なければ神戸・京都でもOKです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

中津でそーゆー看板ありましたね。 貸し会議室みたいなものでしょう。詳しくは知りません。 お一人なら、図書館が良いでしょうし、どうしても言うのなら、ネットカフェの方がよっぽど良く勉強できるかもしれません(時間420円ってとこですね)

関連するQ&A

  • 24時間利用可能な自習室or図書館はありますか?

    24時間利用可能な自習室or図書館はありますか? できれば無料の所が良いです。 場所は ・千葉県 印西市、鎌ヶ谷市、船橋市、松戸市、市川市、その近辺 ・東京 水道橋近辺 この条件で無いでしょうか? 上記地域に住んでいる方で24時間利用可能な自習室or図書館を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北摂近辺のペットをレンタルできるお店

    北摂近辺のペットをレンタルできるお店 トイプードルを飼いたいと思っていますが、 私が猫アレルギーを持っているため、 一度レンタルしてアレルギー反応がでるか試してみたいと思っています。 大阪・京都でトイプードルをレンタルしているお店があれば教えてください。 出来れば泊まりでレンタル出来ればと思ってます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 自習室を探しています!またはブース付きの勉強や仕事ができるスペースを!

    図書館よりも遅くまでやっていて、ノートパソコンも持ち込みできて、一人一人のブースになっている、ついでにコーヒーのんだりサンドイッチかじったりしながらできる、そんな自習室、探しています。千代田区か文京区の近辺で、できれば月ぎめでなく 単発での利用も可能な(一日だけ、とか、2時間だけ、とか)、勉強だけでなく仕事もできる静かなスペース!探しています。ちゃんとした個室でなくても机の両側が囲ってあればOKです。 どなたかご存知でしたらおしえてください。よろしくお願いします。

  • 関西で、持込で部品交換してくれるお店を教えてください・・・

    サスペンション(車高調?)を交換するのですが、関西で、持込で交換してくれるお店をご存知の方、いらっしゃいましたら、すみませんが、お教えくださいませ。。 できましたら・・  ・神戸市近辺だと助かりますが、存在しないようでしたら、大阪や京都まででも伺います。。  ・持ち込みがOKといっていても、実際には、『本当は持ち込みは嫌なんだよねー』などと、嫌な顔をされないところが嬉しいです。。  どうぞよろしくお願い致します。。。

  • 京都市内の自習できる場所

    どのカテゴリーで質問していいのかわからず、ここでしました。違ってたらすみません。 受験生です。今京都市内で自習できる所をさがしています。これまではスター○ックスによく行っていたのですが、店員さんの注意が厳しくなってから、自習できる場所を失いました。  図書館、大学の図書室、注意されにくいカフェ、ファミレス、レンタル自習室、マンガ喫茶、公共の施設など京都市内の自習できる場所を教えて下さい。出来れば、京都駅より北で鴨川より西で、比較的夜遅くまで勉強できる所をお願いします。  非常に困ってます。よろしくお願いします。

  • 河合の自習室

    タイトル通り、先週の日曜日に河合の京都校にグリーンコース申し込みに行ってきました。(1教科だけですが)でも学校は大阪のほうに通ってるので自習室だけは大阪校に通いたいと思ってるんですが、できるんでしょうか?

  • 関西にあるビデオレンタルショップを教えてください。

    バイオレンス映画が好きです 大型レンタルショップの映画 はほとんど見てしまったので マイナーな作品も置いてある 店を探しています。 現在関西に住んでいるので 大阪市尼崎市西宮市神戸市 でご存じの方教えてください! お願いします( ^O^ )

  • レンタル自習室は高くないですか?騙された方が悪いか

    レンタル自習室、プリペードカードを買って、利用しました。 受付の女性が「一度数ずつ減らしていきます」と言ったんです。 私も確認しませんでしたが、1日1度分だけ減らす、という意味だと思ったんです・・。 「定期としてカードで買うと五千円ですみますよ。その方が断然お徳です。今日から利用できます。」 しかし、そうすると、やけに計算がおかしいのですよね・・・。 渡されたカードを後で確認したら、1日の利用料が100円くらいだったんです。。 でも、「定期として買ったほうが安い」「うちは割りとおおざっぱで、勉強をゆっくりしてほしい」 しかも、1回目は五百円で無制限で使わせてくれたんです。 2回目も定期プリペード購入したので、無料で、と言われて、舞い上がってしまいました。 3回目に行くと、さっそく30分単位の料金を求められました。(度数計算で、ものすごく複雑なのです。結局、5千円で5回分くらいなのです。利用時間にもよりますが。考えていたよりも、高すぎます。) なんでしょう?私が騙されたのでしょうか? 相場でしょうか?? 払い戻ししたいですが、もう無理なんでしょうか。。。

  • 関西でSUICA

     京都・大阪・神戸近辺の駅ではJR東日本のSUICAは使用できるのでしょうか?どなたかご存知の方お願いいたします。

  • バイクのレンタルってありませんか?

    静岡県の浜松市在住のものです。 最近、バイクの免許をとりましたが、バイクを買う予定はありません。 たまにレンタルで借りてドライブ出来たらいいなと思うのですが、バイクのレンタルの店ってあまりないですよね。 浜松近辺で(豊橋あたりでもOKです)バイクのレンタルをやっているお店を知っている方がいたら教えてください。 狭い地域の話題ですみません…

専門家に質問してみよう