• 締切済み

日単位・時間単位で借りられるレンタル自習室(関西)

日単位・時間単位で借りられるレンタル自習室 を探してます。 希望は大阪市内か北摂地域です。 中津近辺に月ぎめでなく、日・時間単位で借りられるところがあると聞いたのですが・・・ なければ神戸・京都でもOKです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

中津でそーゆー看板ありましたね。 貸し会議室みたいなものでしょう。詳しくは知りません。 お一人なら、図書館が良いでしょうし、どうしても言うのなら、ネットカフェの方がよっぽど良く勉強できるかもしれません(時間420円ってとこですね)