• ベストアンサー

クレジット債権管理士

クレジット債権管理士とはどのようなものですか? また、取得するにはどのような条件があるのでしょうか? どんな事でもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

貸し金業界で働いている人が対象みたいですね。

参考URL:
http://www.ypp.info/cresarabank/04_kinnyuu2/103.htm,http://www.jccia.or.jp/kyoiku_01.html