• ベストアンサー

毎日少しでもいいので継続したいのですが・・・

karawaneの回答

• karawane
回答No.1

トレーニングは、 週に1回 or 2回程度で 十分なんですけどね。 自己管理に難が有るのであれば、 インストラクター & 家庭教師を 雇って定期的に 来て頂くようにするか、 これまでに、その種のことでの 顕著な効果が感じられていないので あれば、全廃してしまえば 気苦労が消滅します。 《いつの間にか》行わなくなってしまうのであれば、 効果を実感していない証しです。 アナタ様は、忘れることなく 日々の食事は摂取している のでしょうから。 「才能とは、自分自身を    自分の力を信じることだ。 (Maxim Gorkii)」 「スタートを切る方法は、しゃべるのを止めて          動き始めることだ。 (Walter Elias Disney)」 《質問》を止めて、スタートしませんか。 自分に負けなければ、 何事も成就しますよ。 「スタートする力さえあれば、才能に出会うチャンスは、 いろいろと出てくるんです。 (安部礼司)」 All the Best.