• ベストアンサー

世界での殺人

検索してはいけない言葉を見ていて、そのサイトに殺されてる人がたくさんいました。世界でそんなのは日常茶飯事何ですか?日本でもそういうのあるんですか?

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.2

意外かもしれませんが、警察が把握していない殺人事件は多いです。列島改造論時代に山を崩して住宅地を造成していたら、身元不明の女性遺体が大量に出て来て、ほとんどが水商売の人達だったようで、半分が外人、半分が日本人だったようです。山登りしていて死体を発見したとか、骸骨を見つけたというのは珍しい事ではありません。山や海で死体が発見される事件が多いのが日本の実情です。

その他の回答 (2)

回答No.3

ご質問ありがとうございます! 安心して下さい。 日本ではそんなことはないと思います! 曖昧な回答になりすみませんでした。

• takochann2
回答No.1

「検索してはいけない言葉」というのが気になります。

koukisama000
質問者

補足

YouTubeとかtiktokで検索してはいけない言葉っていうのが流行ってます