• ベストアンサー
  • 困ってます

世界から見た日本

  • 質問No.1172719
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (108/109)

ちょっと勘違いされてる日本とか、世界から見た日本のイメージなどを教えてくれませんか??また、そのようなことが書いてあるサイトも教えていただけると嬉しいです。
日本が最近世界で人気って言うのは本当なのですか??また、それはどのような点ですか??
日本語を勉強してる人や日本が好きな人は、外国にどのくらいいるのでしょうか??
できるだけたくさんの国のことを調べてます。欧米だけではなくたくさんのところを教えていただけるとありがたいです。
教えてください!!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (4/22)

お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってすいません。。
たくさんのサイトを教えてくださって参考にさせていただきました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/18 21:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
下記のページをご覧ください。

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200310/2003102200119.htm
お礼コメント
lij-hito

お礼率 99% (108/109)

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってすいません。。
教えてくださったサイトは、たくさんの方の意見が載ってて、とても参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時:2005/01/18 21:42