• ベストアンサー

情報技術者試験での用語の覚え方について

例えば、MDM(Mobile Device Management)の場合には 最初のMつまりMobileのみを覚えるとよいとのサイトを見ましたが このように情報技術試験では英語の略語(特に3文字)が頻出して 混乱しています。 プロの皆さんはどのように覚えていますか? コツや「こうすると覚えやすいよ」というのがあれば ご教授ください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

何度も使っているうちに自然と覚えていきます。

bbb4444
質問者

お礼

ありがとうございます。