• 締切済み

失敗したと気づいたとき

W-164の回答

• W-164
回答No.6

> 私の辞書には「臨機応変」という言葉がなく 辞書に無いのであれば、今新たに書き込めば良いのです。 間違いに気付いたと言う事は、一段上のレベルに上がったと言う事です。 一段上のレベルに上がる事が出来ない人は、間違っている事に気づくことが出来ないままです。 それまで間違いに気付かなかった(レベルが低かった)事は残念ですが、 最初から完璧な人など居ません 今までやって来たことが間違いだったと気付いた(レベルが一つ上がった)事を喜ぶべきです。