• ベストアンサー

ウクライナを見捨てるのか?

Radish_Boyaboyaの回答

回答No.4

最初から、関わってはいけなかった。 ウクライナに支援をするのは、戦争を続けろってことですね? ウクライナの戦争に行ってる人たちは、何の訓練も受けてない平均年齢40代とか50代の人達だって。 若い兵隊は、もう、いないそうです。 米国はすでに孤立してるようです。 米国は日本を盾に使って、日本を助けるために何かすると思わないです。

g0721475
質問者

お礼

有り難う御座いました。

g0721475
質問者

補足

日本独自の軍事力は必要ですが、敗戦国の立場となると アメリカへの支援や協力は、永遠に続くのだろうか?