Radish_Boyaboyaのプロフィール

@Radish_Boyaboya Radish_Boyaboya
ありがとう数1,008
質問数88
回答数1,269
ベストアンサー数
124
ベストアンサー率
16%
お礼率
92%

  • 登録日2014/06/16
  • 報酬付き

    昔の人は「劣化速度が速い」のではないでしょうか?

    昔の人は「劣化速度が速い」のではないでしょうか? 大場久美子は30代後半になったら「誰!?」と思えるぐらい、コメットさん役のときとは別人になってしまっている。林寛子も、30代後半になったら「別人のおばさん」になった。 それには対して、ミキティやなっちやゴマキは、劣化はしたけど、「同一人物」だとすぐにわかる顔をしているし、「おばさんだ!」と騒ぐほどの「おばさん顔」にはなっていない。 昔の人は劣化速度が速いのではないでしょうか?

  • インドネシア旅行と言えばジャワ島な訳

    インドネシアと言えば、ジャワ島へのツアーが多いと思いますが、何故なのでしょうか?首都はジャカルタですよね?

  • 報酬付き

    最近、平等論多くない?

    ネットニュース記事のコメント欄とかSNSの書き込みもそうですが 例えば高年収の人が年収低い職業に対して意見を言ったら文句を言う(つまり炎上する)とか 平等論とはちょっと違いますが、昨日のニュースでは芸能人が男女論で炎上していました。 私は有名人ではないので無関係といえば無関係ですが、なんか別に誰かを攻撃する意図でもない意見とかでもすぐに炎上炎上って世の中な気がします

  • 海外から帰国してきた友達が大変です

    海外に16年程在住していた男友達が先月お葬式で帰国してきましたが、『日本の男女平等は遅れ過ぎ、男女平等化する気ないだろ』と言ってました。 彼が言うには、 ①年寄り連中や男性陣が女性を甘やかし過ぎている ②日本は男性の味方をする人・女性の味方をする人があまりにも極端に別れている(男性の味方はせず、女性の肩を持ちたがる) ③日本の法律が最悪過ぎる なので、日本にいる少しの期間にアルバイト社員として就職し、男女平等を本当にやった際に職場の方々からすごく嫌われてしまい、相手にされなくなってしまったそうです。 納骨までまだ期間があるので我慢しているそうですが、可哀想です。 アイスランドにずっといました。 日本では男女平等を本気で真剣にやらないのはなぜですか?

    • ベストアンサー
    • noname#261049
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 放置で庭に多年自生する野菜教えてください^^

    庭に多年自生する野菜教えてください。 肥料だの人工的な手入れはまったく興味ありません。 放置ビオトープが好きなのです^^ いま以下が自生しています。 ・シソ ・いちご ・ニラ ・みつば ・パセリ 上記以外でおすすめありますか? ※しつこいですが放置自生です。 ※必ずいいね!します ※BA必ずします