• 締切済み

元気になるにはどうすればいいのでしょうか…

runi_NGRの回答

• runi_NGR
回答No.4

正直、質問と呼べるようなレベルではないと思います。独身女性なら皆同じような経験をしていると思います。 ①3ヶ月留学 これ遊びです。大した語学も身に付かず(3ヶ月で習得できる筈もなく)、もちろん言葉も満足に話せないちびっこ日本人が彼女を作るなんてあり得ません。毎日留学生同士で日本語オンリーで飲み食いするだけです。大学生の思い出作りです。きっと金持ちなんでしょう。そして(もしかしたら、あなたのことは彼女だとは思っていないと思います。) ②アルバイト 大学生ともなると、就業時間に制約もあるし、通勤手当も貰えるわけでもないし、そんなもんです。ほとんどが接客業だと思います。コンビニ、ラーメン屋、洋服雑貨店、スーパー、ホームセンター。←分かりますか?傾向がありますよね。 つまり、明るくハキハキした快活な子がいいんです。茶髪でも鼻ピアスでも、タトゥーヤンキーでも、明るく爽やかならいいんです。逆にネクラ、不潔、行動不審な子はNGです。 求める企業側の要望にマッチしていないだけです。あなたがダメ人間でもないし、あなたが快活な子を演じなくても良いのです。 あなたに合う仕事を探せば良いのです。 昔は、ネクラで定番と言えば、深夜のコンビニ、本屋、ビデオ屋さんあたりだったのですが、テレアポとかポスティングとか最近では様々な業種があるので、凹まず探してください。仕事は楽しいですよ。 でも勉強が最優先です。 だって三年生ですもの。 彼氏彼女アルバイト部活だの言ってる場合ではないと思います。 その点、あなたの彼氏は普通でしょう。