• 締切済み

コロナワクチンが有償化されたら摂取しますか

Radish_Boyaboyaの回答

回答No.10

接種しない。 無料とか有料とかの前に、射って大丈夫? mRNAからレプリコンに移行してませんか? mRNAやレプリコンというのは人工ウイルスだという先生もいます。 mRNAは細胞のコピー機能を乗っ取って、自己複製しましたが、レプリコンは自己増殖で増殖力がアップしてます。 mRNAより、接種後の後遺症が重くなる人が多く、接種者から他人へのシェディングも懸念されてます。 具合が悪くなったり、他人に伝染させて、迷惑をかけたくないので接種しません。