• ベストアンサー

ヤリモクに舞い上がりました

子供が生まれたばかりの主婦です。 旦那は何もしてくれず(仕事ばかりで会話すらない。常にイライラしていて会話すれば当たられる)疲労と孤独の毎日です。 (実家は遠方。しかもあまり仲も良くないため頼れず) 0歳向けの保育園のイベントには顔を出していますが、皆さんが幸せそうでみじめになります。 周りのママさんの綺麗な髪の毛を見ると『美容室行けるんだな』と思ってしまいます。私は産後一度も行けてません。 そんなときに趣味のネットの繋がりで明らかなヤリモクおじさんに出会いました。 ヤリモクおじさんはすごく優しくしてくれて、ヤリモクだとわかりきっていましたが、うれしくなってしまいました。 ちょっと優しくされただけで涙が出てきました。 (子供がいなかったら会いに行って体を許していたと思います。) そんなヤリモクおじさんとのメッセ際に、ときに我が儘などを言いたくなり、試しに言ってみたらブロックされました。 当然だと思います。 この文章を書いていて何を言ってるんだと自分でも思うんですが、今みじめで仕方ありません。 どうしたら私は楽になれますか。前向きになれますか。 どなたか教えてくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runi_NGR
回答No.5

たくさん回答があるようなので、ヤリモク側の意見です。個人的意見ですのでご了承ください。 第1章 理由 タダでやりたい それだけです。 風俗よりは安い ヤルついでなら、適当にひとけのない店で食事もおごるし、適当なものであればプレゼントします。溜まったときに、ちゃちゃっとスッキリさっぱり出来るのがベストです。 (まるでサウナ風呂だね) イヤなのは、夜中一家団欒の時に「ちゃみちぃの~」って電話とか、ヴィトン買ってだの、ペアリングしようとか、人の多いデパートなどに行くことは嫌います。 (サウナ風呂の店員さんが、入りに来てぇ~って電話してこないでしょ) 第2章 メンタル崩壊について 当然です。人として、あなた個人として尊重していないんですもの、正直、手と口と股関さえあれば、誰でもいいし、他は要らないんですもの、めんどくさいゴタゴタもイヤです。長年ヤリモク慣れしてますので、コイツ面倒だな!って思ったら即さようならです。メンタル崩壊して当然です。 第3章 今後の方向性 ①ヤリモクとしての立場をわきまえる 呼ばれたらすぐにヤル。終わったらすぐに去る。金銭は要求せず。余計な連絡は取らない。ヤリモクとして立派なヤリモクになってください。 ②寂しい気持ちはよく分かります。私もそうです。今後も騙される可能性も高いと思いますが、サークルやネットなどを通じて交友を広めたら良いと思います。 第4章 最後に ヤリモクじじぃでも 嫁にバレたら 嫁があなたを訴えます。 あなたは慰謝料を二百万円払います。 ヤられて、しかも慰謝料取られるんです。 あなたは浮気相手ですから だから、今回ブロックされて 「逆にありがとう」と言うべきです。 ブロックされて二百万円得しましたよ。 少しはハッピーになれました。 なれたらベ○トアンサーください。

mandahi
質問者

お礼

ハッピーにはなれませんが笑ってしまいました笑 ヤリモク側さんも寂しいのは意外でした。 個人の尊重がない&誰でもいいんだろうな~というのはひしひし感じました。 答えていただきありがとうございました!

その他の回答 (5)

• yuzu7x1
回答No.6

> ときに我が儘などを言いたくなり、試しに言ってみたらブロックされました。 何を言ったんですか? このままずっとメッセでやりとりしたいとか? ママ友と苦労を分かち合う他ないんでしょうかね。旦那さんとはガールズトーク出来ないですもんね。 高級シャンプーを買って、メンタルクリニックに行くことをおすすめします。

mandahi
質問者

お礼

内容は恥ずかしいので内緒です笑 どうしたらいいのかわからなすぎて8割方拒否されることを望んで面倒臭い奴アピールをしました。 なのに落ち込んでいます。 私は本当に面倒臭い奴です。ヤリモクに向いてません。 どちらかというと男性の支え?みたいなものを求めていました。父性みたいな。 夫からは期待できずというかんじなので。 平たく言うと寂しいです。 高級シャンプー!メンクリ! 検討してみます。 お答えいただきありがとうございました。

• qwe2010
回答No.4

女性にとって、今が一番しんどい時です。 男性にとっても、今の年齢が一番しんどい時期です。 男と女 毎日することが違いますので、共通の話題がないのです。 女性は、子供が大きくなるにつれ、次第に楽になってきます。 半年たてば、半年分楽になりますので、今は我慢して頑張ってください。

mandahi
質問者

お礼

そうですね。会話が合いません。お互いがお互いのことで精一杯です。 未来を信じてがんばってみたいです。 お答えいただきありがとうございます!

回答No.3

松永太をご存知ですか?もし知らなければ調べてみてください。後悔します。

mandahi
質問者

お礼

こわいことはよく知っています! 答えていただきありがとうございました!

• nonamelane
回答No.2

世の現実を見ると良いです。 日本は既に安全な国ではありませんよ。ネットの身元不明の人と簡単に繋がれば犯罪に引き込まれます。友人すら気を付けなければいけない。家内安全の意味、考えた事ありますか。 あなたとお子さんは雨風しのげる住居で生きる環境があります。それがあるから子育てができる。それがどれほど恵まれている事か思い出してほしいです。 そしてしっかりしないと、すべて失いやすい事も思い出してほしい。 何ごとにも保証などありません。母親が躓けば馬鹿にされるのはご主人とお子さんです。寂しいとか惨めだとか、それは克服できる感情です。まだ犯罪に巻き込まれていない、そしていざとなれば守ってくれるご主人がいる現実の幸せに感謝すべきです。心身の強さ、賢さを持つ母になる事。お子さんを産んだあの日の感動をもう一度思い出しましょう。しっかり貯金と貯筋、家族のこれからに備えて下さい。

mandahi
質問者

お礼

寂しいとかみじめはどう克服すればいいですか?(ToT) 寂しくてみじめで涙がでてきます。 自分がバカみたいです。 そう言っていただきありがたいのですが私は恵まれてるわけではないと思ってしまいます。 生い立ちから幸せとは言いがたい。 誰かに優しくされたいです。甘やかされたいです。 出来がよくなく、がんばっても何も報われません。 誰も(夫でさえ)私に興味なんてないし毎日みじめで寂しいです。 しかし、そんな自分が嫌なので、持ってる幸せを噛み締めなきゃな、と思いました。 答えていただきありがとうございました!

回答No.1

こんばんは! 毎朝寝起きに姿見に写してみて「おはよう!今日もかわいいね。大好きだよ!」 「髪が傷んでるって気にしてたね。最高に素敵に見える方法は必ずある。きっと見つけてあげるよ!」 「疲れた顔しているね。仕事が多過ぎるんだな。よし! 何とかしてあげるよ」 などと声をかける

mandahi
質問者

お礼

こんばんは! 具体的な解決策ありがとうございます。 照れ臭いですがやってみました。 やっぱり照れ臭かったですが、気持ちが柔らかくなった気がします。 答えていただきありがとうございました!