KANCOLLE372のプロフィール

@KANCOLLE372 KANCOLLE372
ありがとう数21
質問数70
回答数35
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
52%
お礼率
13%

  • 登録日2023/07/15
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • ペニスが大きい男

    ペニスが大きい男性の外見の特徴は何かありますか?

  • 推し

    私は原神というRPGのとあるキャラを推しています。 一目惚れみたいな感じでYouTubeなどでストーリー全て回りましたが、私はRPGがすごく苦手でもうアプリを入れて半年経ちましたが未だにチュートリアルすら終わっていない状態です。 こういうオタクは界隈の方に嫌われますか?また、そのキャラのグッズ等を集めることはおかしなことでしょうか…

  • 犬を間違えて蹴ってしまっても罪ですか?

    タイトルの通りです

    • 締切済み
    • Rongu
    • 回答数5
  • 嫌いな人で・・・

    知り合いの女性が、 「嫌いだった先生でオナニーしたりする」 と言っていました。 なぜ、嫌いなのにオナネタにするのか謎です。 もしかしたら、マゾで嫌いな人にむりやりされるのが興奮するとかなのかな?とか思いました。 こういう女性って、結構いるものなのですか? あなたは嫌いな人でオナニーとかしたことがありますか?

  • X(旧Twitter)のエ○垢について

    至急 これ未成年から1枚だけ貰って警察のお世話になってる人って何%くらいだと思いますか?