• 締切済み

X(旧Twitter)のエ○垢について

KANCOLLE372の回答

回答No.3

No.1です。補足拝見しました。 なぜかというと、未成年からわいせつ画像を受け取った人の摘発というのは私達が思っている以上に少ないからです。調べようと思えば摘発数くらいならわかりますが、それでも分母はわかりません。よって正確な摘発率を知るのは不可能です・・・が、Xは誰もが簡単に売春行為を行えてしまうので、相当な数のひとがそういった行為をしているでしょう。そのうえで5%と回答しました。

106629a
質問者

補足

ありがとうございます。 売春というお金が関わってる行為でも5%ほどが妥当ですよね。 お金が関わってないとさらに低くなりそうですよね?