• ベストアンサー

Twitterのふむけ垢について

ついこの間Twitterで腐向け垢を作りました。 アカウントは鍵垢でnmmnなのでご本人様のアカウントは全ブロしてあります。 同じような人と絡みたいのでフォローしに行きたいのですが、タグなどは怖いし鍵垢なので意味ないし使えません。 仲間を見つける方法を知りたいです。 あと、腐垢ってどんな内容のツイが多いんでしょうか?

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腐アカは腐(R-18BL・主に二次創作BL)の内容です。 鍵なしのメインアカはお持ちですか? 普通は鍵なしでツイして、自分のメディアツイとフォロワーが腐ネタに偏りはじめたら腐アカを作ります。 なので、いきなり鍵腐垢はありえないし、交流も難しいかと。 どうしても最初から作りたいのならば、鍵なしのメインアカを作って、普通にファンツイしておき、さりげなく「nmmn腐アカやってます。鍵付きなので、相互さんのみ認承します」とプロフィールかツイしておきます。 タグ付けなくともキーワードで検索されちゃうので、お気をつけを…

demerits222
質問者

お礼

ありがとうございます!メイン垢持ってるのでそちらでさりげなく言ってみようと思います!