• 締切済み

Twitterの鍵垢のフォローについて。

Twitter関係の質問です。 自分も鍵垢で、相手も鍵垢だった時、自分が相手の事をフォローして相互フォロワーじゃないけど相手のツイートが見える時、逆に相手の方はフォローしていない相互じゃない、私のアカウントのツイートを見えるのでしょうか? 皆さまのご回答、よろしくお願い致します。質問内容が分かり難かったら申し訳ないです。

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

自分がその相手を承認してない限り相手は自分のツイートを見れませんよ