• ベストアンサー

twitterの鍵について質問です。

以下の様な状況です。 Aさんのtwitterアカウントは公開状態です。 Bさんのtwitterアカウントには鍵がついています。 AさんとBさんは相互フォローしています。 AさんがBさんに@ツイートを送りました。 この@ツイートは、全く関係ないCさんや、Aさんのみと相互フォローにあるDさんから見ることはできますか? 宜しくお願いします。

• deemo
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228014
noname#228014
回答No.1

公開状態にあるAさんのツイートはどれも誰でも閲覧可能です。 質問者さんがおっしゃる、Bさんに対するAさんの@は誰でも見ることができますので、CさんDさんも見れます。 ただし、Aさんに対するBさんの@は、Bさんのフォロワーにしか見えません。

deemo
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございます。