• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Twitterでの鍵アカウント

Twitterで鍵をかけて非公開にした場合にフォロワーじゃない人は内容が見れなくなると思うのですが、最終のツイート時間ってわかりますか? フォロワーじゃない人が鍵アカウントがツイートしたかわかるものなのでしょうか?

  • B-D
  • お礼率66% (36/54)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数414
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

補足を読みました。 ブラウザからならツイート数は見えます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

ツイート数は鍵アカウントでも見ることができます。ですからメモしておいて翌日の数値と比べればツイートしたかは分かりますね (正確な時間は分からないですが)。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 助かりました。

  • 回答No.2

採集のツイート日時も含めて、鍵アカウントからフォローされている人にしか公開されないですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

質問した後に気付いたのですが鍵アカウントのつぶやき数は見えますか? その場合に時間はわからなくてもつぶやいたかどうかはわかりますか?

  • 回答No.1

フォロワー以外はつぶやきを見れないので最終つぶやきの時刻も見れません。 知り得るとしたら、 ・別の垢でフォローしている。 ・フォロワーに知人が居て教えて貰った などでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

質問した後に気付いたのですが鍵アカウントのつぶやき数は見えますか? その場合に時間はわからなくてもつぶやいたかどうかはわかりますか?