• 締切済み
  • 困ってます

Twitterで相互フォロワーの人が鍵垢でブロック

Twitterで相互フォロワーの人が鍵垢でブロック よく仲良くさせて頂いてるフォロワーさんがいるのですが、つい最近夢絵垢?という鍵垢を作ったと呟いてました。 それで、その鍵垢を見てみると私はブロックされてました。 よくいいねを押してくださったり、リプでも話しかけてくださって仲は悪くはないと思うのですが、私は何故ブロックされていたのでしょうか? ブロックされていたことが想像以上にショックで、その人と今後どうやって接したらいいかもわかりません。

• Twitter

みんなの回答

• 回答No.1
  • kumazo7

こんばんは、初めまして。 夢絵…私はかつて、いわゆるオタクだったのですが、その世界で夢絵は「キャラクター×自分」という意味の言葉でした。 夢垢を貴女に見られるのが恥ずかしいだけでは?(要は自分の願望みたいなものなので) 私なら、夢垢作ったら友達には見られたくないですもん(笑)。 あまり気にしなくても良いかな?と思いました。 的外れだったり、ご存知な内容が含まれてたらスミマセン。