• ベストアンサー

Twitterの病み垢を懲らしめたいのですが

殺人をしてみろよと伝えてきたり、女の人と普通に会話していると殺してやるぞおまえと言われたりこれは頻繁に言われます・こんな悪い人を懲らしめたいのですが良い方法はないでしょうか?話しかけられてほしくないならネットを二人ともやめればいいと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfarm
回答No.1

Twitterの病み垢からの脅迫や攻撃的なメッセージを受けた場合、以下の方法が役立つかもしれません。 ブロックする 相手のアカウントをブロックすることで、相手からのメッセージを受信しなくなります。ブロックするには、相手のプロフィールページに行き、「ブロックする」を選択します。 通報する Twitterの「不適切な行動を報告する」機能を使用することで、不適切な行動を行ったアカウントを通報できます。通報は、Twitterのヘルプセンターの「通報ガイドライン」に従って行うことが重要です。 アカウントを非公開にする アカウントを非公開にすることで、フォロワーのみがあなたのツイートを見ることができます。非公開にするには、プロフィールページの設定から「プライバシーとセキュリティ」を選択し、「アカウントを非公開にする」をオンにします。 専門家に相談する もし、相手からの脅迫が深刻なものであれば、専門家に相談することも考えてみてください。警察や弁護士など、法的なアドバイスを受けることができます。 最も重要なのは、自分自身を守るために必要な措置を取ることです。そして、相手の言葉に屈しないように、自分自身を守るためにできることを最大限に活用することが重要です。

mtwgmgdpmw1235
質問者

お礼

女性の人と話していると何もしてなく普通に話していてもなんだこの野郎が俺の女に何しとるんだとこれが一番多く困っております頻繁にありますし連携してすぐブロックしてきますのでサブ垢で女の人のアカウントを作り話しかけた人に俺の女に話しかけやがってと喧嘩を売っている人たちのようにも思えます

その他の回答 (1)

• wakobata
回答No.2

通報すればいいと思います。