• 締切済み

キャンドルジュンとヘンテコ料理人の鳥羽

キャンドルジュンとヘンテコ料理人の鳥羽、どちらが「まとも」か?と言われれば、恥を忍んで会見を開き、離婚を成立させたキャンドルジュンのほうがどう見ても「まとも」でしょ? 逆にキャンドルジュンの文句ばかり言って、自身の家族と離婚協議もせずほったらかし、広末とも疎遠状態というヘンテコ料理人の鳥羽のほうが異常じゃないかな? どう見ても。

noname#259415
noname#259415

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

あれは「恥を忍んだ会見」じゃないですよ。同じように女を寝取られた経験がある私は分かります。あれは「刺し違えてても相手の社会的地位にダメージを与えてやるための復讐心」ですよ。ああいうときって、男はそうなりますから。 そんで、会見をやったらキャンドルさん側の元スタッフとか彼を知る人たちからパワハラだの浮気だのがボロボロ出てきたわけでしょ。 元々彼が「ヒロスエの新しいダンナ」として出てきたとき、誰もが「ロウソクでメシが食えるんか?」と思ったし、お絵描きだらけの姿を見て「ヒロスエさんてホント、タトゥーだらけの男が好きなのね」と思ったし、実際彼女の稼ぎの相当の金額がキャンドルさんに流れたらしいですからね。 とはいえ、あのシェフさんも脱サラして料理の世界に入ったそうですが、その時期がインタビューによって27歳くらいか32歳くらいまでブレているらしいです。 「あれは、27歳か28歳くらいの頃じゃなかったか」と記憶が曖昧になるのは仕方がないです。でも27か32かは絶対に間違えない。30歳って男にとっては節目になる年齢なので、30になる前に決断したか30になったから決断したかは絶対に覚えているはずなんですよ。 そこらへんがクルクル変わるってことは、普段からそういう人なのだろうと考えるのが自然です。 ただ彼は、自分が厨房に立ってないのにお店を繁盛させているんですよね。それってめちゃくちゃ大変なのです。自分が作ってないのに自分の味を作らせてるわけですから。「いや、それは優秀な料理人を雇って使ってるからだろ」といっても、その優秀な料理人が「俺、自分の店を出すんで辞めますわ」となったら一大事です。実際、現場を任されていた人が部下を引き連れて自分の店を出しちゃったので厨房スタッフがいなくなっちゃって味が著しく落ちてお店が潰れちゃったって飲食業界ではよくある話なんですよ。「自分で料理ができないオーナーは大抵潰れる」っていうのはそれなのです。 だから彼が「腕のいい料理人」かどうかは分かりませんが、「経営手腕に優れた人」であることだけは間違いないです。セルフプロデュース能力と経営者としての能力は一流といっていいと思います。 ただまあ結論しては「ヒロスエさんは胡散臭い、人としてイカレてる男が好き」ってことは間違いないと思います。元カレの一人も大麻で捕まっちゃったしね。 あとアーティストタイプが好きですよね。大麻で捕まった元カレも藝大にいたくらいの才能の持ち主でしたから。 「胡散臭い、人間性がおかしなアーティスト」が彼女の好みのタイプの男性なのです。 あとキャンドルさんは絶対自らの意思で慰謝料請求しなかったんじゃないと思う。「それをやったらお前が過去にやらかしたこともこっちから慰謝料請求するぞ」と事務所からいわれたのではなかろうか。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 普段の家庭生活は別にして 仰る通りだと思います。 ジュン氏は、慰謝料請求できるのにしないと言ったのをいいことに 言いたい放題の料理人。 ちょっとポット出た人は、有名になってお金が入ると おかしくなると思います。 この人はたたき上げかもしれませんが、全てなくなりそうで 家族が可哀そうです。 特に子供は地獄でしょうね。 >「鳥羽さんは“革命児”なんてメディアで呼ばれていましたが、料理人界隈で評価は高くないんですよ。一つ星を大々的に宣伝しているけど、そもそも『ミシュランガイド東京』を信頼しているグルメはかなり少ない。なんで星がついているのか不思議に思う店もなかにはありますから」 https://news.yahoo.co.jp/articles/3170dc90b89cbf0b37a484dcaeae66d0778f117a