• 締切済み

同棲彼氏のマットレスに元カノの潮の跡

同棲している彼と今回、新しい家へ引っ越す事になったのですが、ふとベッドのカバーを外した結果、元カノの潮とみられるものが大きくありました... 私と付き合ってからは防水カバーもあったので、汚していないのですが、彼いわく私と出会う前の彼女と汚してしまったようです… ですがマットレスを新しく買って3年程であることと、マットレスの価格が10万円を超える高価なものであることを踏まえて、買い換えるのは難しそうです。 同棲初期にベッドの隙間からパンツが出てきたり、元カノと使ったジェルやおもちゃなどを見てしまった為、全てが繋がり現実味が増して悲しい気持ちになります。 新居に持って行き、これからも一緒に寝ないといけないこのマットレスのことをどう捉えれば心が軽くなるでしょうか? シーツや布団は新しく新調したのですが、その下に元カノと激しくやったであろうシミが残されてる事が心を締め付けます…

みんなの回答

• akeshic
回答No.7

手軽な値段のベットマットに買い換えればいいだけ。 (もしかしたら同棲していてもご本人が居ない時に別の女が来ている可能性もある)ベッド周りだけでなくどこかにもっと証拠があるかもしれませんね。

• Paravati
回答No.6

そんなにお嫌なら、捨てて 新しいものを買えばいいのでは? ですが 物は所詮 物 です。 今後の生活のため 節約 という手もあります。

• eroero4649
回答No.5

気になるのは質問者さんなんだから、質問者さんのお金で買い換えるしかないですね。クレジットカードの分割にするしかないんじゃないかしら。

• kano20
回答No.4

引っ越し前に捨てましょう。 歴代の元カノとのベッドが平気な人もいるのですから。 貴方が彼と別れても、その歴代の彼女の一人に加わるだけ。 ベッドは処分、二人用のベッドを買ってもいいししばらく布団生活でも今のベッドよりは貴方の精神衛生上楽になれると思います。 以前男性タレントさんが再婚し、その再婚相手の女性が「前妻さんのはしも平気で使っている」と言っているたのが衝撃でした。 捨てない男性も平気でお下がりとして使える女性も、似た者夫婦なんだと感じました。

noname#258209
noname#258209
回答No.3

高い買い物かとは思いますが、あなたの精神面を守る点では分割にしてでも買い替えた方がよろしい。 男はこういうの気にしないんですよね。 女性からしたらさぞ嫌なことでしょう。嫌悪感を覚えることは真剣に相談してみましょう。ひょっとしたら裏返そうとかクリーニング出そうとかアホな事を提案してくるかもしれませんが、こういう事でPTSD発症とか決してあり得ない事ではないですからね。転居前に釘をさしておいたほうがよろしい。

回答No.2

質問者さんがマットレス買い換えたらいいと思いますよ 出費は痛いですが一時的なものだしずっと嫌な思いして同じマットレスを使うストレスよりはずいぶんましじゃないですか

• ji1ij
回答No.1

問題はベッドですか? 貴方と寝るはずのベッドで浮気する彼は許すのですか

isyndy
質問者

補足

私と付き合う前の元カノとのシミです!