• 締切済み

睡眠時間5:10 今からまた寝た方がいいか

バイトが昨日で終わりました。 明日は早く起きなくていいという解放感、達成感で夜更かしをしてしまい、1時半くらいに寝ました。 そして起きたのはさっき6時半くらいです。 当然眠いんですが、今から寝たら変な夢見るのかなと思い寝たくないです。 でも、眠くてあくびも出てくるし、頭もあまり回りません。 このまま起きてるか、一旦寝るか。 今日は、友達とか知り合いの方々と少し離れたところにあるプールに行くつもりです。 多分夜は大人に付き合って酒場とかファミレスに行くかも。 どうするのが一番でしょうか。

みんなの回答

回答No.3

寝れるのなら寝ても良いと思います👍️ ただムリに寝ようとしても寝れないことがストレスになりかねないので寝れる時に寝るのをオススメします! 睡眠時間が短いと能は酔っぱらいと同じになるようなので7時間寝れるのが理想ではありますね。 寝るために自律神経を整える、動くなどをしてみてください

YKSHHHT3721
質問者

お礼

1時間以上経ったらあまり眠くなくなってきました…笑 逆に腹痛です。 酔っ払いと同じなんですか! 体験出来てるんですね。 電車内で寝ようと思います。 ご回答、ありがとうございました。

• takochann2
回答No.2

プールに行くならもう一度寝るほうが良い。

YKSHHHT3721
質問者

お礼

軽く寝てきます。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

俺なら、友達と遊ぶ時間の2~3時間ぐらい前まで寝て そのあとYOUTUBEとか見て時間つぶして 友達と遊びにいくわ。 遅刻だけはすんなよーw

YKSHHHT3721
質問者

お礼

9時半くらいに家出るんですよね…。 私支度遅くて、1時間半〜2時間くらいないと追いつかない笑 最悪5分未満で何とかなりますが。 遅刻だけはしないようにします笑 ご回答、ありがとうございました。