• 締切済み

教習所の退校後の身バレについて

教習所の退校は家族などに身バレしますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

運転免許書を見せられいから、いづれバレます。

• y-y-y
回答No.2

あなたが教習所へ行っていることを、家族が知っていますか? もし、家族が知っていれば、運転免許の結果をあなたに聞くでしょう。あなたが何と答えるかによりますかね。 教習所の退校なので、取らなかった、取れなかった、と家族にいいますか? あなたが教習所へ行っていることを、家族が知らなければ、分からないでしょう。

回答No.1

自腹で支払って居るのであればバレないかと思います。 退校後に何らかの書類が自宅に送られないか事前に確認するぐらいでしょうね