• ベストアンサー

チャットレディの身バレについて

ちょっとした出来心で、チャットレディを一時間ほどやりました。マスクと眼鏡ありで、スマホ上では画面が見切れて私の顔というか目から上はほぼ見えなかったと思いますし、ほとんど喋りませんでした。 これで身バレしたりしますか?犯罪に巻き込まれるのではないかと不安です。とても後悔しています。身売りをしたようで親にも申し訳がないです。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.3

特定されるケースは、大概画像内の個人所有物、室内の貼りモノから特定されます。背景に注意を。 又、今時はメイク等含め画像加工アプリがあるので、それで同一人物とは見えません。 出来ればその様な邪道な事はせずに、別な仕事をすべきです。 簡単にお金は稼げない事を学んで下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1235/2883)
回答No.2

大丈夫かどうかは判りませんが、顔も一部だけの状態では、あなたのことをよく知っている人でなければ判らないと思います。 知っている人でもあなたかもと疑うレベルでしょうから万一チャットしてたかと尋ねられても知らないととぼけておけばよいのでは。 チャットを自宅の部屋でやっていて部屋の様子を知っている友人とかがみたら断定されちゃうかもしれませんが、可能性は低いでしょう、 どの様な経緯でチャットをすることになったのか? 自分の意志で単独でやったのなら問題ないですが、誰かの指示でとかならそいつらとの関係は断ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.1

多分大丈夫だと思うけど、Youtuberみたいに 毎日やってたら雑音とか会話の内容でどんどん特定できる 材料が溜まっていくから、覚悟がないならもうしないことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか

    チャットレディを気楽に始めるのは危険でしょうか チャットレディ に興味があります。 この知恵袋などを見ていると、家にいながらできるし、けっこう稼げるし、という様に割りといいことばかりが書いてあります。 私もその言葉に乗せられて、仮登録をし、webカメラも取り付けたのですが、いざやろうとなると 不安になってきました。 始めは、顔出しなし・声なしでやろうと考えています。(あまり稼げないかも知れませんが…) でも2ショットチャットで相手の顔も分かるのであれば、こちらも顔出しするのもありかなぁなんて 思ったりもしています。 そこで不安なのはやはり顔を出すと、キャプチャーされてしまい何か悪用されないかという事です。 ノンアダでと考えているので脱いだりはしないつもりですが、やはり顔を出すと何らかの 被害にあう可能性はあるでしょうか。 反対に、顔は出さなければそういった被害もほぼないと考えても良いのでしょうか。 以前何かで、サイト側の管理者がチャトレの名前・住所・顔を把握しているので、それを使って 親や会社にばらすと言って脅すというような書き込みを見ました。 こういうことって本当にあるのでしょうか。 ノンアダであればそんな風に脅されても怖くないという考えは甘いでしょうか。 (チャットレディという言葉だけで、アダルト的なことを思い浮かべたり、ということも少なくはなさそうですし…) また、チャットレディを周りには秘密でやっていたのに、運悪くチャットの相手が身の回りの人でばれてしまった・・なんていう 人はいるのでしょうか。 チャットレディをやっている方は、こういった不安は少なからずつきものだと、割り切ってやっているのかなぁとも思うのですが… なかなか一歩が踏み出せないままでいます。 ちゃんと働いた方が良いというようなコメントは控えていただければと思いますm(__)m

  • オープンチャットで顔バレ

    先日、送る相手を間違えて60人規模のオープンチャットに自分の顔写真を2枚、送ってしまいました。 SNOWで撮ったもので、加工などはしておらずマスクを付け、背景には個人情報は写っていません。 気付いたのが送ってから25分後くらいで、既読は16ほど付いていました。幸い副官(共同管理人)さんにすぐ消して貰えたのですが…… 信頼出来る人達なのですが、分からないですよね……… まだ学生との事もあり、悪用されたらどうしよう、と過呼吸と汗が止まりませんでした。 目と洋服だけが写っている写真なのですが、ここから身バレするかもしれませんか? そのオプチャでは、学年と住んでいる地方、性別についての発言をしたのですが……… 教えて頂けると幸いです。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • チャットレディでの税金・・・・

    私は学生で、実家ぐらしです。 先月、どうしてもお金が足りなくてついノンアダルトのチャットレディのアルバイトをしてしまいました。一か月で14万稼ぎました。もう二度としたくありません。 でも私の働いていたサイトは源泉徴収をしていないそうです。 これは確定申告しなければなりませんか?? 今年に入ってからの収入は 1月から3月までカフェでバイトをした分でだいたい25万円あります。(これはちゃんと税金がひかれているはずです。) チャットレディをしていた期間は他のアルバイトはしていませんでした。 この場合、確定申告をしなければなりませんか?? あと、親が自営業で、毎年確定申告しています。 そして私は実家暮らしなのですがもし、私が確定申告をしても親にバレませんか?親の払う税金が変わってきたりしませんか? 今ではチャットレディのお仕事をしてしまったことをとても後悔しています。なんてバカなことをしたのだろうと考えると涙が止まりません。 バレたら、もう親に顔向けできません。 もう二度とこのような稼ぎ方はしません。。 後悔で胸が押しつぶされそうです。 男性とお話するだけとはいえ、自分を売ったことには変わりはありません、もう自分が恥ずかしくてたまりません。 文才がなくて、わかりにくい質問で済みません ただ、本当に悩んでいるのでよろしくお願いします。

  • チャットレディー、メールレディーについて

    チャットレディーって稼げますか? 私は現在ニートです 次の仕事が見つかるまでの間だけでも収入が欲しくてやってみたいなと思いまして… PCは持っていません。あるのは今時古いガラケーだけです 他所の質問サイトなんかを見てみると、稼げるという意見と、稼げないという意見があって、どっちが本当なんだろうと気になっています 正直顔よくないし、コミュ障だし、声気持ち悪いしで稼げる自信がないです じゃあ質問すんなと言わないで下さい。あと過去質読めとも 経験者の方は稼げましたか? また、ガラケー向けのチャットレディーサイトってどんなサイトがありますか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m 私みたいなコミュ障だとメールレディーとかの方がいいのかもしれませんが、メールレディーとは所謂サクラというヤツで稼げないと聞きました ついでの質問で申し訳ありませんが、メールレディーについてもお教え下さい 早く仕事見つけたいです… ※アフィリエイト目的のURL貼り付けとか勧誘はご遠慮下さい よろしくお願いします…

  • チャットレディーを辞めたいのですが…心配です。

    はじめまして。私はここ6ヶ月ほどチャットレディーを アルバイトとしてやっていた者です。 事務所の人の「簡単に顔はばれない」という 言葉をばかみたいに信用してしまって、顔出しでした。 しかも、流されてしまって、アダルトをやっていました。 もちろん、親に言ってません。 もっと効率よく時間を使って高収入を稼ぎたいという、 単純な理由からでした。 ですが、ネットに動画が流れる危険もある、と 最近急に怖くなってきて、(今更とういか、気づくの遅いのですが…) 私は普通に就職もしたいし、(地元の小さな事務所ですが) 就職先にばれるのではないか、とか不安で 夜も眠れなくなってしまって、 辞めることにしました。 元々 小心者なので、 親に嘘をつき続ける度胸もなく、 毎晩ふっとしたときに頭によぎっては重荷になってしまって、 やっぱり私みたいな人間は、疲れながらも普通に、こつこつアルバイトをして、 お金を稼ごうと思いました。 辞めたい旨を、事務所に伝えたところ、あっさりOKが出たのですが、 登録するときに身分証明書の写真を撮られたことと (後で削除するとおっしゃってましたが、どうなってるかわりません) 印鑑の変わりに 名前の横に拇印を押していたことを思い出しました。 これって、後から情報が漏れてどうにかなる、売られてしまう、 という危険性があるのでしょうか。 本当に無知なくせに、軽々しくチャットレディーを始めてしまったことを 後悔しています。 今までチャットレディーを体験させていた方、そっちの業界に知識がある方、 どうか、無事に、安全に、辞めることができたのか できるのか 少しでも教えて下さるとありがたいです。>< よろしくお願い致します。

  • 22歳、チャットレディーで生活したい

    14年卒の女性です。 子供じみていると思われるかもしれませんが、自分の趣味を生かした職業に就きたいと思っています。 また、所謂コミュ症で、人が苦手で、頭の回転が遅く、すぐに疲れて体調が悪くなってしまうため、恥ずかしい話ですが、就活を早々に諦めまてしまいました。 今は、私の趣味を生かした職業に就くためのことをしています。 その職業で収入を得られるようになるまで、追いかけ続けたいのですが、 奨学金返済、なにより生活のために、どうにかして、せめて月に五万~十万の収入を得たいのが本音です。 そこで、チャットレディーというものの存在を知りました。 まだどんなものかあまり知りませんが、在宅で収入が得られるのか、と興味が沸き、やってみたくなりました。 (参考までに、正直に書きます。 私の顔は、地味ですがそんなに悪くない、特に欠点はないと思います。 また、身体は細く、胸はBしかありません。 脚が長く顔が小さい、とよく言われます。 しかし、幼児体型かもしれません。あまり大人の女性の身体に見えないというか… ) そこで、 1.顔写真(化粧でかなり変えるつもりです)、もしくは身体写真、局部写真を見せても安心なサイト 2.口座を晒しても安心なサイト 3.給料が安定して入る、給料のいいサイト 4.家族と暮らしているので、マイクや映像は極力使わなくていいサイト 以上の条件に当てはまるサイトを教えていただきたいのです。 また、これで生活している女性っているのでしょうか?そこもお聞きしたいです。 書いたように、顔写真はOKですが、映像、マイクはほぼ無理という感じです。 アダルトなものでも、危険がなければ全然大丈夫です。 ということで、 上の条件に当てはまるチャットレディーのサイトがあれば、 また、チャットレディーに関してのアドバイス等があれば教えていただけると嬉しいです。 世間知らずな上、拙い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

  • チャットレディのサイトに自分の?顔写真が使われた?

     既婚の主婦です。先日友達から電話がかかってきて、チャットレディのバイトを始めたのかと聞かれました。まったく身におぼえがなかったので、やってないと答えました。友達から詳しく話をきくと、私にそっくりの人の顔写真がチャットレディのサイトに新規の女性として登録されていたそうです。顔はアップでどちらか顔半分の写真だったそうです。  確認してみようとそのチャットサイトをのぞいたのですが、そのときにはどこをさがしてもありませんでした。年齢やプロフ、居住地や名前などはまったく別だったそうです。自分の写真かどうか確認していないのではっきりわかりませんが、以前友達のフェイスブックや自分の通ってる教室のブログなどでインターネットに写真がのせられたことがあります。顔が似ている赤の他人かもしれませんが、仮にそうでないとした場合、自分の写真が拾い画像として勝手につかわれ、チャットレディとして登録されてしまうことがあるんでしょうか? 詳しい方いたら教えてください。

  • チャットレディの確定申告(収入が103万円を越えない場合)

    たくさんの似たような質問に 目を通したつもりですが、 どうしても不安が取れないので 回答をお願いしたいです。 私は現在大学生で、 親元を離れ一人暮らしをしています。 昨年、約4ヶ月間 チャットレディをして、 18万円ほどの収入を得ました。 このことは本当に後悔しています。 もしバレたら、もう親に顔向けできません。 この後悔はこれからも一生引きずっていくと思っています。 本当に軽率でした。 もう絶対にやりたくないし、やるつもりもありません。 昨年はその他にも 普通のアルバイトを2つやり、 その収入は合わせて41万円くらいでした。 チャットレディは事業所得、 普通のアルバイトは給与所得であるということは理解しました。 この場合、 親の扶養からははずれないし、 確定申告はしなくてもいいということで合っていますか? また、 このまま何もせずにいたら チャットレディをしていたことが親にばれるという可能性はありますか? 気になって夜も眠れません。 他の質問・回答を見ても、 少し金額やケースが違うだけで 不安に襲われてしまいます。 全部自分の責任なのですが…。 このような質問をすること自体 とても恥ずかしいですが、 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • チャットレディーの確定申告について。

    チャットレディーの確定申告について。 現在18歳でチャットレディーをしていてます。ちなみに他のバイトはしてません。 お恥ずかしい話ですが確定申告についてさっぱりわからないので質問させてもらいました。 年間所得が38万以上の場合確定申告が必要と聞きました。 今の時点でこのままいくと年間38万以上の収入は確実なのですが 現在父の扶養になってますがこの扶養も外れてしまいますか? また扶養が外れる際親にチャトレをしてるとばれてしまいますか? 仮に年間70万位稼いだとして取られる税金はいくら取られますか?税金以外にも取られるお金はありますか? 複数のサイトを掛け持ちしてると1サイト以外は副業と見られるのでしょうか? 質問が多くて申し訳ありませんが教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 確定申告について(チャットレディ) 

    確定申告について二度目ですがわからないことがまた出てきてしまったのでの質問をさせていただきます。私は学生で親の扶助に入っているものです。チャットレディをしていることは親には秘密です。 私はチャットレディで昨年一年間で13万円、それとは別にネットオークションで三万円、個人契約の家庭教師で五万円稼ぎましたがこれらは源泉徴収されていないので雑所得になり、20万円以下なら確定申告は必要ないとわかりました。 また源泉徴収されていて年末調整されていないアルバイト二つであわせて約5万円稼ぎました。 前回の質問で私は確定申告しなくても良いということがわかって安心したのですが、親が私の分もあわせて確定申告するということでまた不安が生じてきました。親は私が雑所得があることを知らないので給与所得者として65万円の控除を引いてゼロと記入すると言っていました。 私が不安なのはいくら雑所得が20万円に満たないからといって雑所得をゼロと記入しても良いのかということです。そもそも親がまとめて確定申告する申請書に子どもの給与所得者や雑所得などを区別する欄があるのかわからないのですが、雑所得が(よくわからないのですが何らかの控除などを計算しても)ゼロにならずに金額を記入しなければならない場合は雑所得のチャットレディの支払い明細書なども親に渡さなければならないのでしょうか。 また、友達から聞いたのですが、学生でアルバイトの収入が低くて所得税が発生しない場合に親がその子どもを無職としたら脱税していなくても税務署から指摘されてお金を払ったということを聞いたのですが本当でしょうか。うちの親は適当なところがあり、私が雑所得のない給与所得者と思って65万引いたら所得がゼロになるため無職と書きかねないのでその場合親の会社に税務署から照会が行くのではないかととても心配です。 ちなみに源泉徴収のないバイトにはもう懲り懲りなので次はまっとうなバイトを探そうと思ってます。。。 そして雑所得の支払い明細書などを親に送らなくてはいけない場合はばれるのが怖いので個人で確定申告の必要がなくてもしようと思っています。。。 長くなってしまい、そして税金に関してド素人なのでわかりにくい文章で申し訳ありませんがどうか返答よろしくお願いいたします