• ベストアンサー

チャットレディの身バレについて

ちょっとした出来心で、チャットレディを一時間ほどやりました。マスクと眼鏡ありで、スマホ上では画面が見切れて私の顔というか目から上はほぼ見えなかったと思いますし、ほとんど喋りませんでした。 これで身バレしたりしますか?犯罪に巻き込まれるのではないかと不安です。とても後悔しています。身売りをしたようで親にも申し訳がないです。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KZ1105A1
回答No.3

特定されるケースは、大概画像内の個人所有物、室内の貼りモノから特定されます。背景に注意を。 又、今時はメイク等含め画像加工アプリがあるので、それで同一人物とは見えません。 出来ればその様な邪道な事はせずに、別な仕事をすべきです。 簡単にお金は稼げない事を学んで下さい。

その他の回答 (2)

• tenteko20
回答No.2

大丈夫かどうかは判りませんが、顔も一部だけの状態では、あなたのことをよく知っている人でなければ判らないと思います。 知っている人でもあなたかもと疑うレベルでしょうから万一チャットしてたかと尋ねられても知らないととぼけておけばよいのでは。 チャットを自宅の部屋でやっていて部屋の様子を知っている友人とかがみたら断定されちゃうかもしれませんが、可能性は低いでしょう、 どの様な経緯でチャットをすることになったのか? 自分の意志で単独でやったのなら問題ないですが、誰かの指示でとかならそいつらとの関係は断ってください。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

多分大丈夫だと思うけど、Youtuberみたいに 毎日やってたら雑音とか会話の内容でどんどん特定できる 材料が溜まっていくから、覚悟がないならもうしないことです。