• 締切済み

22歳、チャットレディーで生活したい

14年卒の女性です。 子供じみていると思われるかもしれませんが、自分の趣味を生かした職業に就きたいと思っています。 また、所謂コミュ症で、人が苦手で、頭の回転が遅く、すぐに疲れて体調が悪くなってしまうため、恥ずかしい話ですが、就活を早々に諦めまてしまいました。 今は、私の趣味を生かした職業に就くためのことをしています。 その職業で収入を得られるようになるまで、追いかけ続けたいのですが、 奨学金返済、なにより生活のために、どうにかして、せめて月に五万~十万の収入を得たいのが本音です。 そこで、チャットレディーというものの存在を知りました。 まだどんなものかあまり知りませんが、在宅で収入が得られるのか、と興味が沸き、やってみたくなりました。 (参考までに、正直に書きます。 私の顔は、地味ですがそんなに悪くない、特に欠点はないと思います。 また、身体は細く、胸はBしかありません。 脚が長く顔が小さい、とよく言われます。 しかし、幼児体型かもしれません。あまり大人の女性の身体に見えないというか… ) そこで、 1.顔写真(化粧でかなり変えるつもりです)、もしくは身体写真、局部写真を見せても安心なサイト 2.口座を晒しても安心なサイト 3.給料が安定して入る、給料のいいサイト 4.家族と暮らしているので、マイクや映像は極力使わなくていいサイト 以上の条件に当てはまるサイトを教えていただきたいのです。 また、これで生活している女性っているのでしょうか?そこもお聞きしたいです。 書いたように、顔写真はOKですが、映像、マイクはほぼ無理という感じです。 アダルトなものでも、危険がなければ全然大丈夫です。 ということで、 上の条件に当てはまるチャットレディーのサイトがあれば、 また、チャットレディーに関してのアドバイス等があれば教えていただけると嬉しいです。 世間知らずな上、拙い文章で申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

6です。 主催者側がばらさない限り、住所等はばれません。 普段の活動の中で、絶対、住所等がばれるような発言はしないで下さい。 IPアドレスで住所が特定されることはないです。 もっとも、あなたが すごく魅力的で、何千万出しても 絶対リアルで会いたいと 思った客がいれば 資金にものを言わせて、調べることは可能です。 普通、ISPでは犯罪絡み以外で お客様の情報を公開 することは絶対ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

チャットレディー自体が もう10年くらいたつので みんな共食い状態で どれがいいかは不明です。 複数のサイトに登録して 反応のいいところを メインにすればいいと思います。 客は上手いこと言って、リアルで会おうとするので、上手く誤魔化しながら引っ張ればいいと思います。 正直、アダルト系じゃないと稼げないので、自分なりの特徴をうまく使って工夫すればそこそこ いけるのでは・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 160203
  • ベストアンサー率17% (38/214)
回答No.5

ANO2です 質問に対しての回答で 私と友人もしてる 月いくらくらいの稼ぎがあるかなど書いて URLを最初にのせたら 削除されたので URLだけのせました 私は8万くらいです 1、2、4の回答としては 大丈夫ですが 3の安定は質問者さん の頑張りで変わってきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

>>4.家族と暮らしているので、マイクや映像は極力使わなくていいサイト ってのは、どういうことでしょうか? マイクも映像も極力使わない、ダメっていうなら、チャットレディの仕事にならないのではないですか? 相手とリアルに会話して、あえぎ声を聞かせて、さらに、着ているものを脱いでいくプロセスを見せて、自慰行為を見てもらわないと、時間稼ぎができず、チャットレディの仕事にならないのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pusai
  • ベストアンサー率38% (451/1162)
回答No.2

チャットレディーとは端的に言えば「会話で男を騙くらかして金を巻き上げる詐欺まがいの仕事」です。 「口先で男を騙す」コミュニティが主業務になりますから、コミュ症で務まるものではないでしょう また完全実力主義ですから「安定した給料」などとは正反対の世界です さらに質問者様が見せた写真は「全世界に向けて公開される」くらいの覚悟は最低限必要です 場合によっては実名&住所付きで公開されることも往々にして起こるので、その覚悟も必要でしょう 詐欺まがいの仕事に「安心」を求めること自体がナンセンスです

furuyagyuunyuu
質問者

お礼

マイク希望なので、口のうまさは関係ないと思います。 今のところチャットレディーについて知っている情報では、詐欺まがいだとは感じません。 虚偽の約束で男性を惹きつけるなどしてお金を巻き上げる、といったようなことがチャットレディーの仕事なのだとしたら、そういうことになるとは思いますが。 顔を化粧で変え、普段使わない服、特定されない背景で写真をとるつもりなので、公開されても構わない写真にする予定です。 >詐欺まがいの仕事に「安心」を求めること自体がナンセンスです 確かに、こういう商売で「安心」を求めることはさすがに無理ですよね。 >実名&住所付きで公開されることも往々 それは怖いです…アドレスを使い分けたり、会話で自分が情報を漏らさないように配慮しても、実名、住所がばれてしまうものなのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 確定申告チャットレディについて

    私は統合失調症で障害年金2級をもらっています。薬があっているらしく日常生活には何の支障もありません。ただひとつ問題なのは生身の人が恐いと言う事です。そこでみつけた仕事がチャットレディでした。顔は見せ合うけどあくまで映像、これしかない!と思いました。そこでチャットレディを始めようと思っているのですが、確定申告のことがよくわかりません。白色、青色申告?って感じです。 そして職業を記入するところはあるのでしょうか?チャットレディは何と記入すればよいのでしょうか?店名記入欄もありますか?チャットレディの申し込んだサイトの名前を書けばいいのでしょうか?どなたか教えて下さい!よろしくお願いします!

  • チャットレディの給料について教えてください。

    チャットレディの給料について教えてください。 昨日からチャットレディを始めました。 通勤で、複数サイトの掛け持ちです。 ちなみに、事務所?はポケットワークです。 夕方の3時から8時まで出勤しましたが、 合計1万2千円でした。 思っていたより少ないと感じたのですが… ぶっちゃけチャットレディのお給料はこのくらいですか? それとも私が低い? アダルトで脱いでいます。

  • チャットレディとは?

     チャットレディのお仕事をしている知り合いに、やってみないかと誘われ、興味本位でOKWebや、その他サイトで「チャットレディ」とQ&A検索をしてみたのですが、どんな仕事かという質問に、サクラだという回答がいくつもありました。  メールレディはサクラのバイトだと知っていたのですが、チャットレディはどうしてサクラなのか疑問に思いました。ライブチャットのサイトを色々と見てみて回ると、大体がサイト内でバイト募集をしていましたし、男性利用客も相手が全員雇われた女性であると分かっているはずだと思うのです。チャットレディがサクラだと思われる方は、どうしてそう思われるのでしょうか?  ネットで検索してみても、全然分かりませんでした。ちょっとした疑問なのですが気になるので、分かる方がいらっしゃれば回答をいただきたいです。

  • チャットレディー、メールレディーについて

    チャットレディーって稼げますか? 私は現在ニートです 次の仕事が見つかるまでの間だけでも収入が欲しくてやってみたいなと思いまして… PCは持っていません。あるのは今時古いガラケーだけです 他所の質問サイトなんかを見てみると、稼げるという意見と、稼げないという意見があって、どっちが本当なんだろうと気になっています 正直顔よくないし、コミュ障だし、声気持ち悪いしで稼げる自信がないです じゃあ質問すんなと言わないで下さい。あと過去質読めとも 経験者の方は稼げましたか? また、ガラケー向けのチャットレディーサイトってどんなサイトがありますか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m 私みたいなコミュ障だとメールレディーとかの方がいいのかもしれませんが、メールレディーとは所謂サクラというヤツで稼げないと聞きました ついでの質問で申し訳ありませんが、メールレディーについてもお教え下さい 早く仕事見つけたいです… ※アフィリエイト目的のURL貼り付けとか勧誘はご遠慮下さい よろしくお願いします…

  • 稼げるチャットレディサイト探してます

    自宅でパソコンを使ってチャットレディの仕事を始める予定です。 とにかく稼ぎたいのでアダルトサイトに登録したいのですが、給料の未払いや遅れなどがなく安心感の高いサイトを教えてください。 39歳ですので、人妻や熟女専門サイトでしょうか。 会話があまり上手くないのですがアダルト的な要求のサイトなら大丈夫でしょうか?

  • おススメチャットレディ?

    チャットレディをやってみようと思うのですが・・・初めてなのでよくわかりません(><。)どなたかサイトを教えてください!自給などは月5000円いけばいいので!  1カメラ&マイクがいらない 2中学生でもOK! 3ノルマ・罰金なし 4アダルト系じゃないほうがいいかな・・・ ちょっとワガママですが、おねがいします!   (4はどうでもいいです・・・)

  • チャットレディの税務調査

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 私は、昨年の4月から副業としてチャットレディをしています。 メインのお仕事は給与、副業のチャットレディは報酬という形です。 昨年のチャットレディとしての所得(収入-経費)は20万を下回ったため、確定申告の必要がありませんでした。 しかし、この副業の収入、つまり口座への振込により、私個人に税務調査が来る可能性はありますよね? その時に説明できるようにきちんとレシートなどはとってあるのですが、職種をチャットレディであると説明しづらくて…。 一応、IT業と説明しようと思うのですが、詳しく聞かれた場合、チャットレディとは違う職業態を答えたら 税務調査による、通帳の振込元等からバレたりしますか? 例えば私が、税務調査の際に「ネット上で記事を書いて副収入を得ている」という業態を説明した場合、通帳の振込元(運営サイト)からバレたりしますでしょうか? 長々と申し訳ありません。何卒ご教授をよろしくお願いいたします。

  • チャットレディのサイトに自分の?顔写真が使われた?

     既婚の主婦です。先日友達から電話がかかってきて、チャットレディのバイトを始めたのかと聞かれました。まったく身におぼえがなかったので、やってないと答えました。友達から詳しく話をきくと、私にそっくりの人の顔写真がチャットレディのサイトに新規の女性として登録されていたそうです。顔はアップでどちらか顔半分の写真だったそうです。  確認してみようとそのチャットサイトをのぞいたのですが、そのときにはどこをさがしてもありませんでした。年齢やプロフ、居住地や名前などはまったく別だったそうです。自分の写真かどうか確認していないのではっきりわかりませんが、以前友達のフェイスブックや自分の通ってる教室のブログなどでインターネットに写真がのせられたことがあります。顔が似ている赤の他人かもしれませんが、仮にそうでないとした場合、自分の写真が拾い画像として勝手につかわれ、チャットレディとして登録されてしまうことがあるんでしょうか? 詳しい方いたら教えてください。

  • 携帯チャットレディー

    教えてください! チャットレディーのバイトに興味があるのですが、(メールではなく、カメラ付きで話す方)引っ越しするためネット回線を解約してしまい、新居に移る(1)ヶ月位はネットが使えないのでその間は携帯でチャットレディーをやりたいと思っています。 携帯でのチャットレディーは、テレビ電話で会話するって事ですか? パソコンのチャットレディーよりは時給は安いですか? 副業で5万~10万を稼ぎたいのですが、難しいですか? 安心のサイトがあれば教えて欲しいです。 質問ばかりですいませんがよろしくお願いします★

  • チャットレディのお仕事について

    20代前半の女性です。 実家を出て一人暮らしをしています。 本業の所得だけでは生活が厳しく、チャットレディのお仕事を検討しています。 チャットレディをご経験した方、今現在チャットレディとしてお仕事をされている方に質問致します。 1、ノンアダルトでのお仕事を考えていますが、どのサイトでお仕事をされていますか? 2、月の平均収入はおいくらですか? 3、お客様とはどのような会話をしていますか?(ノンアダルトを希望しているのですが、元々男性との会話に慣れておらず今後の参考にさせて頂きたいです。) ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 2Dゲームアプリを制作するためのおすすめ環境やツールについてまとめました。
  • キャラクターとマップ移動、戦闘、セーブデータ管理、画像のインポート・エクスポート、広告表示などの機能を持つ環境が望ましいです。
  • 初心者でも使いやすいツールで、プログラミングやライブラリを必要に応じて活用できる環境を選ぶことが理想的です。
回答を見る