• ベストアンサー

彼女からの意味の無い電話って迷惑ですか?

「特に用は無いんだけど。声聞きたいから電話した。今何してる?」って1日1回ペースで彼女から電話来たら迷惑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yume358
回答No.10

たまにそのように「声を聴きたいだけ…」なんて電話をされるのなら、グッときて、愛おしいと思ってしまうでしょう。それなら効果アリです。 しかしそれが毎日となってしまうと、その時の状況が忙しかったりした時に意味のない電話では、ウザいと思うこともあるでしょうね。それが続けば、男性によるでしょうが、「いいかげんにしろ!」となる場合もありそうです。たまに…がいいんじゃないですか。

その他の回答 (11)

• zabusakura
回答No.12

彼の現状による。疲れてる時にされたら、物凄く、ウザいと思います。 毎日は厳しいのでは・・・依存度が高いと、離れたくなりません?

• TNK51
回答No.11

幸せ者なのだ💁 感謝感謝🙏ダケなのだ😛 アリがた迷惑なんて 滅相もナイのだ😱

noname#255227
noname#255227
回答No.9

彼女からなら迷惑ではない。

• mario0529
回答No.8

迷惑だと思います。

• keizo99
回答No.7

それで、彼には、貴女が好きなことは、告白してるのですね、それなら、良いではありませんか、

• yuzu7x1
回答No.6

そこまでゾッコンでは無い彼女で想像してみると毎日の通話は義務感が出てしまいそうです。 彼氏だったら迷惑じゃないはあまり通らない気もします。友達も彼氏も個人の時間を尊重してあげてこそ長続きしますからね。 かくゆう私はほぼ毎日彼氏と通話しますが←

noname#254897
noname#254897
回答No.5

意味あるじゃん!😳🤭💕声聞きたい!って言えばいいよ!🫣❤️私も言いたいけど!😫😭😒💕

• tuyosik
回答No.4

そだね

• habataki6
回答No.3

まともな人は、平日は余裕が無いから、金にならないと対応しま せん、つまり迷惑になりますので、ストーカーみたいに、付きまとう 行為は、他人は貴方の意向は関係無いです、そもそも会社勤めした 事は無いでしょうか、家にいれば暇という解釈にはなりません、 まともな会社はどこでも、宿題みたいな課題有りますから、それ ださないと、席が心配になる事を意味しています、例えるなら 標語だしなさいといわれれば、仕事中に考えていれば仕事頑張っ ているとはなりません。 彼女は他人といいます、他人にご機嫌とる必要は無いです。 ちなみに客でも同じです、金にならない事は普通に切られます。

回答No.2

それは人によって感じ方が異なりますが、一般的には毎日同じ内容の電話が来ると、相手がそれを重く感じてしまう場合があります。たまに電話をかけて相手の様子を聞くのは良いですが、毎日同じような電話をかけられるとストレスを感じることがあるかもしれません。相手の状況や気持ちを考慮して、程よい頻度で電話をかけるように心がけると良いでしょう。 個人的には嬉しいです。愛されてる感。