• ベストアンサー

彼女からの意味の無い電話って迷惑ですか?

「特に用は無いんだけど。声聞きたいから電話した。今何してる?」って1日1回ペースで彼女から電話来たら迷惑ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yume358
  • ベストアンサー率52% (570/1083)
回答No.10

たまにそのように「声を聴きたいだけ…」なんて電話をされるのなら、グッときて、愛おしいと思ってしまうでしょう。それなら効果アリです。 しかしそれが毎日となってしまうと、その時の状況が忙しかったりした時に意味のない電話では、ウザいと思うこともあるでしょうね。それが続けば、男性によるでしょうが、「いいかげんにしろ!」となる場合もありそうです。たまに…がいいんじゃないですか。

その他の回答 (11)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14792)
回答No.12

彼の現状による。疲れてる時にされたら、物凄く、ウザいと思います。 毎日は厳しいのでは・・・依存度が高いと、離れたくなりません?

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.11

幸せ者なのだ💁 感謝感謝🙏ダケなのだ😛 アリがた迷惑なんて 滅相もナイのだ😱

noname#255227
noname#255227
回答No.9

彼女からなら迷惑ではない。

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2477)
回答No.8

迷惑だと思います。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

それで、彼には、貴女が好きなことは、告白してるのですね、それなら、良いではありませんか、

  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (239/1213)
回答No.6

そこまでゾッコンでは無い彼女で想像してみると毎日の通話は義務感が出てしまいそうです。 彼氏だったら迷惑じゃないはあまり通らない気もします。友達も彼氏も個人の時間を尊重してあげてこそ長続きしますからね。 かくゆう私はほぼ毎日彼氏と通話しますが←

noname#254897
noname#254897
回答No.5

意味あるじゃん!😳🤭💕声聞きたい!って言えばいいよ!🫣❤️私も言いたいけど!😫😭😒💕

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.4

そだね

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

まともな人は、平日は余裕が無いから、金にならないと対応しま せん、つまり迷惑になりますので、ストーカーみたいに、付きまとう 行為は、他人は貴方の意向は関係無いです、そもそも会社勤めした 事は無いでしょうか、家にいれば暇という解釈にはなりません、 まともな会社はどこでも、宿題みたいな課題有りますから、それ ださないと、席が心配になる事を意味しています、例えるなら 標語だしなさいといわれれば、仕事中に考えていれば仕事頑張っ ているとはなりません。 彼女は他人といいます、他人にご機嫌とる必要は無いです。 ちなみに客でも同じです、金にならない事は普通に切られます。

回答No.2

それは人によって感じ方が異なりますが、一般的には毎日同じ内容の電話が来ると、相手がそれを重く感じてしまう場合があります。たまに電話をかけて相手の様子を聞くのは良いですが、毎日同じような電話をかけられるとストレスを感じることがあるかもしれません。相手の状況や気持ちを考慮して、程よい頻度で電話をかけるように心がけると良いでしょう。 個人的には嬉しいです。愛されてる感。

関連するQ&A

  • 迷惑電話

    今まで経験したことのない迷惑電話というか、いたずら電話がかかってきます。 10日程前から毎日のように自宅の電話に01663****0というところから電話があります。受話器を受けるとすぐ切れます。O8Oでもなく090から始まる番号でもない…プリペイド携帯からなのでしょうか? 受けるとすぐ切れます。大体1日1回のペースでかかってきて、着信拒否をした後も履歴を見ると2回程かかってきていました。 着信拒否したので後は放置しようと思っていたのですが、次は下一桁だけちがう01663****1から着信がありました。 何を使ってかけてきているのでしょうか? どうすれば良いのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 迷惑電話だと思います。

    固定電話に最近、1日に数回不明の電話がかかってきます。 留守番アナウンスが流れている途中で切れます。こういうのは自動発信の迷惑電話でしょうか。 それにしては切るタイミングがバラバラですぐに切ったり録音ギリギリで切ったりなので人がじっと伺っていると思います。だんだん怖くなり、電話が鳴るとドキッとします。 耐えかねて電話に出るという心理作戦でしょうか。 着信拒否にしないので出ようかと迷っていると感じているのでしょうか。 電話番号検索サイトで調べてみたのですがもちろん何もわかりません。アクセスは少しあるようですが、誰も応答した経験がないようですのでうちだけが狙われているのでしょうか。 固定電話でかけてきて住所は近くの県です。 着信拒否にしてもよいのかわかりません。もし用がある人なら留守電で名乗りますよね。詐欺は留守電には入れないですか。

  • 迷惑電話がかかってきます。

    最近、変な人から電話がかかってきます。(まだ3回ですが) 水曜日に私がテレビを見ているとかかってきたそうです。そのときは母が出ました。企業名ではなく個人名を名乗った後、「murasakihashidoiさんに聞きたいことがあるのですが」と言って来たので母は「今出かけています」と答えました。そして、相手は「またかけます」と電話を切りました。 金曜日、また電話がかかってきました。今度は私が出ました。なんとかジュエリーという大阪の店が、私の住んでいる県でイベントをやるそうです。宣伝の電話のようでした。 相手「ジュエリー興味ある?」 私「ありません」 相手「こういう電話、結構かかってくる?」 私「・・・はい」 相手「話聞いてあげてるの?」 私「・・・はい」 相手「テンション低いねぇ、どうして?」 私「え?」 相手「テンション低いね。どうしてどうして?」 私「え・・と・・・」 相手「僕、電話切った方がいいかな?」 私「え、まあ」 相手「ガチャ。ツーツーツー」 いきなり切られたので、迷惑電話の上に失礼な奴だなと親に話しました。 そしてさっき。またかかってきました。また「murasakihashidoiさんいますか?」だそうです。母が出たのですが、母は「今出かけています」と答えました。相手は「そうですか」と切ったそうです。 この3回の電話は同人物かはわかりませんが母が出た時は2回とも「高い声のヘラヘラした声の男性」だったそうです。 いつも見ているテレビの影響か、ストーカーや誘拐だったりしたら・・・と不安です。 母は、「電話がかかってくるだけでは警察は取り合ってくれない」と言います。 この先どうしたらいいでしょうか? また、テレビのいいところなのに電話の着物の宣伝に5分ほど付き合わされてイライラした経験があるのですが、こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 私は短大2年生19歳の女です。

  • 迷惑電話

    05からはじまる迷惑電話 一日4~5回 05088010●●● から電話が携帯へかかります。 下2桁は何度もかえてかかってくるので 迷惑設定ができません。 携帯電話ではメールか電話をかけるくらいで ネットにて情報が漏れるようなことはないはずなのですが、 毎日 毎日 下2桁かえて 電話かかかってくるので 大変困っております。 1度電話にでたのですが、「吉岡さんですか?」と 男性の声できかれ「違います」と答えたところ電話は切れられました。 日をおいて 例のごとくまた電話がかかってきたので 友人の男性にでてもらいましたが すぐに電話はきられてしました。 こちらから 非通知でもかけてみましたが、「○○です」と 一般家庭のような電話の応対で こちらのほうが間違えたのかと思い 「間違えました」と  後で電話番号は確認したら やはり電話番号あっている・・・・・・ このような電話は、何の意味があるのでしょうか? 新手の詐欺?ですか ご存知のかたおられましたら 至急ご連絡願います。 とても 不気味で感じが悪いです。 (携帯は 10年以上も同じ番号で使用しております)

  • 迷惑電話。。。

    かかってくるんですよ。。。迷惑電話。しかし実態が不明です?迷惑電話が始まって以来かれこれ一年近くが経過しました。一日の間で多い時は2回で少なくて1回です。それも午前中のかなり早い時間から、遅いときは夕方6時頃から9時頃まで・・ 勿論平日を始めとして土曜、日曜おかまいなしに・・かけてくる方は当然なんの面識もなく声から判明すると、若い男女から中年の男性あるいは女性までと幅広く、 話の内容はパターンはいつも一緒で自分の身分はあかさず、あなたはAさんですよねー!(かかってくるたび同じ名前を使う)当然私の名前とは、全く縁のない名前です。そして、(お届けものあるから今日届けようとおもいますが。。でも又でなおします!)一方的に話し込みこちらが怒って電話を切るまで、訳のわからない内容をひたすら話し込みます。これは、誰か個人が迷惑電話をする業者に依頼している他、考えにくいです。もしかしたらその電話番号がほしいんですかね?何か対策があるしょうか。同じ経験をお持ちの方いらっしゃいますか?もしいるならどんなケースか教えて下さい。

  • 迷惑電話に悩んでいます

    3年前から、無言電話や「○○(私の名前)ちゃんいませんか?」という電話が一日に1回きます。名前を聞いても全く知らない人だし、声も聞き覚えがありません。(その名前も日によって変わります。声は同じです)受話器の向こうから変な音楽が流れていて、物凄く気味が悪いです。 ちなみに実家暮らしです。親と同居しています。 ほとんど親が迷惑電話に対応しています。 そのせいで、少々ノイローゼ気味です。 私も親も、電話が怖くなりました。 しかし私の親は、ナンバーディスプレーの電話に変えるつもりも、電話番号を変えるつもりも無いそうです。理由は、お金がかかるし面倒だということです。 警察に言っても、事件性が無いから動いてくれるわけでも無いですし、どこに相談したら解決しますか?

  • 迷惑電話に困っています。

    迷惑電話に困っています。 いままで、自宅に迷惑電話がかかってくることはあまりなかったのですが、 ここ1ヶ月ぐらい毎日2~4回かかってくるようになりました。 番号は03から始まる番号と0120から始まる番号が多いです。 非通知の場合は取らないようにしているのですが、 時間も様々で10時過ぎなどにかかってくることもあるのでいちいち電話を確認するのも面倒です。 何かいい方法があれば教えて下さい。 お願いします。

  • 迷惑電話?

    ここ1ヶ月、夜中の1時位に毎日毎日電話があるんです。 たいていは1日1回で多いときは3回だから迷惑電話といえるかどうかは疑問ですが、やはり時間が時間なのでかなり気味が悪いです。 ここから質問です。 自宅の電話はナンバーディスプレイではないんですが、電話があった直後にある番号に電話をかけると、さっきかけてきた電話番号を教えてくれる、そういうシステムがあると聞きました。 もしそういうのがあるのなら、何番にかければいいのですか?

  • これは迷惑電話?

    最近よく携帯に0120924323というフリーダイヤルの番号があります 自分の携帯は登録されてないと着信拒否するよう設定しているので、一度もかけたことはありません ここ2、3日ずっと同じ番号の着信履歴があり、これは迷惑電話なのかなーと思い始めました 多い時に1日3、4回かけてきます 着信の時間を見ると1秒だけ これは迷惑電話なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au
  • 迷惑電話

    皆様、迷惑電話って週に何回かかってきますか? 最近迷惑電話がかかってくるんです。 なにかいい対策ありませんか? よろしくお願いします