名探偵 コナンのプロフィール

@FORSPOKEN 名探偵 コナン
ありがとう数1,282
質問数3
回答数1,771
ベストアンサー数
334
ベストアンサー率
33%
お礼率
66%

名探偵でおなじみ、コナンです。 毎話殺人事件が起きるホラー漫画ですね。 治安悪すぎませんか。一度も読んだ事ないけど。

  • 登録日2023/02/06
  • PT-P910BT 印刷時にテープが逆戻りする

    ■製品名を記入してください。 【PT-P910BT】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ラベル印刷中に突然テープが逆戻りし、中に詰まってしまう。15㎝のラベルを10枚くらい印刷しようとすると発生した。テープの残量の確認方法を教えて欲しい。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【bluetooth        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • シングルマザー 結婚について

    シングルマザーで、もうすぐ付き合って2年になる40代の彼氏がいます。 最近「〇〇(私)の事考えてるし、〇〇だけじゃなく△△(娘)の事も考えてるよ」って言ってきたり、「一軒家やマンションを買うとしたら職場も近いしここら辺が良いかな」と言ってきたりします。 それって、結婚について考えてるって事でしょうか。 子供がいるため、結婚するとしたら自分で考えて納得した上で自分で決めてほしいため、急かすような事をしたりプレッシャーをかけるような事はしないようにしてきました。 だけどもう少し話しに乗って深く会話した方が良いのかなとも思ったり。 どう思いますか。

  • 彼氏と気まずいです。自分の存在消したいです。

    閲覧ありがとうございます 私は大学2年生女子です 私は同じバイト先だった彼(高校2年生)と付き合っています。 何度もこちらにて相談させていただいているのですが、今回は今後の付き合い方について相談させていただきます。 元々彼にも私にも違う好きな人がいて彼はその好きな人に告白して振られたんです。 励ましていくうちにお互いが惹かれあってしまいつい最近告白されて付き合いました。 今まではバイト終わって一緒に帰ってたり会いにいけたのですがバイト先が閉店により辞めなければならず離れ離れになってしまいます 今彼が旅行でおらず約1週間会えない状態です その次の週は私が旅行に行くため会えなくなり次2人で会う約束をしているのは28日です。もしかしたら彼が旅行から帰った日あたりに会うかもしれません。 今回旅行中なのであまりLINEをしていません。もちろん相手からも来ていません。楽しんで欲しいからという理由で私から送るのも躊躇してますがしたくてたまりません 離れ離れになるためこれからどうしていくかも決めてませんし、もし会えなくなって不安になるぐらいなら自分から距離置いたほうがいいのかなと思ってます。 もちろん自分は好きです。相手も好きだと思ってますがラインあまり送ってるわけではないので不安です。。。 自分が年上なためあまりこういう相談はしづらいです。 最初は気になった程度だったのに今じゃこんなにも好きになってしまって情緒不安定になりそうです。。。 実はあるやらかしをしてしまいまして 先程述べたように彼旅行中でラインしないように決めてたんです。楽しんで欲しいから。でも寂しすぎて唯一付き合ってることを伝えてる友達に早く帰ってきてほしい!みたいなライン送ってたんです。それをスクショしてガチ会いたいとか、あっちからラインくるまでしないってここで誓うとか、ラインしたい、愛重いわみたいな文章うってストーリー出してしまって。親しいのみにしてたのですがどうやら彼入れてたみたいで見られてしまいました。しかもいいね押されたんです。めちゃくちゃ気まずいですし余計ライン送りずらくなりました、、(意味わからなかったらすみません( ; ; ))でも会えないからラインしたいんです。。 どうしたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • クラウドで使えるデータベースソフト

    永年ファイルメーカーというデータベースソフトを使用しています 便利なソフトだと思っています エクセルって意外と不便だなと思って使い始めました そんな使い方をしています ところが、今の時代クラウドにデータを保存して複数のパソコンなどからアクセスするような使い方ができるようになりました ファイルメーカーはこの流れに乗れないでいます 一度、できるかな?と思ってクラウドにファイルメーカーのファイルを置いて利用してみましたが、結果データベースが壊れてしまいました 理由は、ファイルメーカの書き込みソフトはOS標準のルーチンを使用していないからだそうです 非常に分かりにくい形で、クラウドでは使えません という記事を後になって知りました これは残念 そこで、クラウドにファイルを置いて普通にデータ共有ができるデータベースソフトはないのでしょうか 4thDimennsion Access など これができると非常にうれしいのですが、 実際にやってます という人はいませんか

  • カビを抑制する空気清浄機はどこのメーカーがおススメ

    カビを抑制する空気清浄機はどこのメーカーがおススメですか?やっぱりダイキンですかね?