• ベストアンサー

迷惑電話?

ここ1ヶ月、夜中の1時位に毎日毎日電話があるんです。 たいていは1日1回で多いときは3回だから迷惑電話といえるかどうかは疑問ですが、やはり時間が時間なのでかなり気味が悪いです。 ここから質問です。 自宅の電話はナンバーディスプレイではないんですが、電話があった直後にある番号に電話をかけると、さっきかけてきた電話番号を教えてくれる、そういうシステムがあると聞きました。 もしそういうのがあるのなら、何番にかければいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

136 ナンバーお知らせ136(有料) http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/136/136-k.html

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.2

ナンバーお知らせ 136です。 ただし、利用料がかかります。一通ごとに30円です。 心当たりのない番号だったら、公衆電話などの身元が分からない電話からかけて確かめてみるのはどうでしょう。