• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

迷惑電話?

ここ1ヶ月、夜中の1時位に毎日毎日電話があるんです。 たいていは1日1回で多いときは3回だから迷惑電話といえるかどうかは疑問ですが、やはり時間が時間なのでかなり気味が悪いです。 ここから質問です。 自宅の電話はナンバーディスプレイではないんですが、電話があった直後にある番号に電話をかけると、さっきかけてきた電話番号を教えてくれる、そういうシステムがあると聞きました。 もしそういうのがあるのなら、何番にかければいいのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数126
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

136 ナンバーお知らせ136(有料) http://www.ntt-west.co.jp/shop/catalog/136/136-k.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

ナンバーお知らせ 136です。 ただし、利用料がかかります。一通ごとに30円です。 心当たりのない番号だったら、公衆電話などの身元が分からない電話からかけて確かめてみるのはどうでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!