• ベストアンサー

彼にお灸を据えたい

MURAI YASUSHI(@yasudeyasu)の回答

回答No.2

全くもって先の回答者様に同感です。 >> わざと連絡をしていないことそのものにも気づかないかもしれないです。 じゃあ2週間なら?1ヵ月なら?あんまり変わらないと思います。友達や遊びを優先しているということは、彼には友達や仲間が大勢いるってことです。最悪質問者さんと別れたとしても、慰めてくれる友達が沢山いるってことなんですよ。私はそれはいいことだと思いますけどね。 だってさ、自分を最優先しないと離れてしまう恋人より、自分を最優先しなくても変わらない付き合いをしてくれる友達のほうがよほど信じられるじゃないですか。そう思いませんか。 <<