• ベストアンサー

彼にお灸を据えたい

調子いい彼にお灸をすえたいのですが(甘えすぎで友人や遊びを優先している)LINEの無視や自ら連絡を絶つのは3日って長すぎますか?

noname#257034
noname#257034

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

調子が良い....というよりは、あなたという存在の 優先順位が低いのですよ。 彼女だから特別な存在.....ではないわけです。 ある意味、彼女だから絶対に大事な存在という既 成概念を持っていない人なんでしょう。 彼女や肉体関係があるから特別だと思うのは驕った 考えだとも言えます。 また普段から自分の存在感を高める様なことをしてい ないのもあると思います。 逆にお灸を据えられているのかもしれませんよ。 もっと友達以上の存在になる努力が必要です。

その他の回答 (6)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2703/12216)
回答No.6

そういう考えをする時点で人としてどうかな、と思います。そんなに自分の方が偉いのでしょうか。彼が調子いいなら、それに乗っかった方が二人で調子に乗れていいのでは?

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

我慢大会? 我慢くらべで 3日目ってコトかな! それも 3日間は(自分でも)少し長くて 寂しい 気持ちになって 来たので!  早く連絡してあげて って コメント来たら  やっぱり!そうか 直ぐに 連絡 連絡って 参考意見 待ちですかね!

回答No.4

お灸をすえたつもりが、逆に見限られるかもしれませんね その時はまあそういう運命だったという事ですね

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.3

LINE内容が不明ですが、時間指定や約束で返信が遅いなら、付き合い継続は出来ませんね・・・ 何でも無い日常会話で返信無いなら、アナタからはしなければ良い。

回答No.2

全くもって先の回答者様に同感です。 >> わざと連絡をしていないことそのものにも気づかないかもしれないです。 じゃあ2週間なら?1ヵ月なら?あんまり変わらないと思います。友達や遊びを優先しているということは、彼には友達や仲間が大勢いるってことです。最悪質問者さんと別れたとしても、慰めてくれる友達が沢山いるってことなんですよ。私はそれはいいことだと思いますけどね。 だってさ、自分を最優先しないと離れてしまう恋人より、自分を最優先しなくても変わらない付き合いをしてくれる友達のほうがよほど信じられるじゃないですか。そう思いませんか。 <<

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10330/32533)
回答No.1

友達や他の遊びを優先する人なら、3日くらい連絡をしないことくらい蚊に刺された程度にも思わないんじゃないかな。ヘタしたら、わざと連絡をしていないことそのものにも気づかないかもしれないです。 じゃあ2週間なら?1ヵ月なら?あんまり変わらないと思います。友達や遊びを優先しているということは、彼には友達や仲間が大勢いるってことです。最悪質問者さんと別れたとしても、慰めてくれる友達が沢山いるってことなんですよ。私はそれはいいことだと思いますけどね。 だってさ、自分を最優先しないと離れてしまう恋人より、自分を最優先しなくても変わらない付き合いをしてくれる友達のほうがよほど信じられるじゃないですか。そう思いませんか。 お調子者はそこが魅力です。そういう部分に惹かれたんでしょ?だったらそこはしょうがないですよ。