• ベストアンサー

備蓄してた食べ物を出すこと

備蓄してた食べ物を出すことを日本語でなんというんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.7

備蓄の放出、備蓄の供出

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

• go-go-box
回答No.6

「在庫整理」かな? 「蔵出し」って大げさな言い方も出来ますね。

• g27anato
回答No.5

「備蓄品提供、配布」 考え方、 …「もったいない」 会話の場合、 …「備蓄品ですが。」

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• mekiyan
回答No.4

捨てるの勿体無いから食べよ~。一言で単語なんてないと思うけど。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• heyboy
回答No.3

該当する日本語はありませんが 自分自身では 「備蓄の入れ替え」とかでも 良いかもしれません、 後は「備蓄の味を確かめる」 とかね。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• 4500rpm
回答No.2

「放出」と思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• sknbsknb2
回答No.1

「備蓄していた食べ物を出す」だと思います。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます