• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

備蓄してた食べ物を出すこと

備蓄してた食べ物を出すことを日本語でなんというんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.7

備蓄の放出、備蓄の供出

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (6)

  • 回答No.6

「在庫整理」かな? 「蔵出し」って大げさな言い方も出来ますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • g27anato
  • ベストアンサー率29% (1136/3872)

「備蓄品提供、配布」 考え方、 …「もったいない」 会話の場合、 …「備蓄品ですが。」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.4
  • mekiyan
  • ベストアンサー率24% (158/658)

捨てるの勿体無いから食べよ~。一言で単語なんてないと思うけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.3
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1750/8238)

該当する日本語はありませんが 自分自身では 「備蓄の入れ替え」とかでも 良いかもしれません、 後は「備蓄の味を確かめる」 とかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.2
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率52% (2547/4887)

「放出」と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.1

「備蓄していた食べ物を出す」だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます